人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

2月19日

2月19日_d0116622_20532431.jpg


プーケットへなんとスーパースターヴァーゴという豪華客船でシンガポールからお越しのマダム。
プーケットは初めてです。
豪華客船からのお客さまは初めてです。
事前に打ち合わせをしっかりし、待ち合わせは分かりやすくセブンイレブンの前!
時間ぴったりに下りてきたお二人さんでした。

まずは象乗りへご~。
朝からテンションの高いお二人。
ニコニコ笑顔で楽しんでいらっしゃったので、良かったです~。

そして、チャエイムスパで3時間コースを受け、スパの魅力にもどっぷりつかったDさん。
今度はプーケットだけ出来ます!
本当ですか??本当だと嬉しいですよ。

セントラルでは僕のオススメしたママーやお菓子、ナンプラーなどを大量に買いしめ
豪華客船に戻られました。パトン沖に停泊する豪華客船は大迫力でした。

プーケットの旅のアレンジは島風まで
by frcphuket | 2008-02-20 20:59 | プーケットで微笑む
<< 2月18日 ~2月15日 >>