プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:象乗り ( 45 ) タグの人気記事

3月16日~

d0116622_18182763.jpg


またまたプーケットのリピーターさんが登場です。
毎年クルーズに参加されるSさんです。
今回はお友達と一緒にプーケットにいらっしゃいました。
彼女のリピーター歴はすごい!今回でプーケットは6回目かな??

ということで今回はのんびりプーケットでバケーションです。
ダイビングに行ったり、ゾウに乗ったり、最南端岬に行ったり、カイ島に行ったり、スパに行ったりとのんびりまったりプーケットを楽しんでいるSさんでした。残念ながらお友達さんは日程上先にプーケットを発たれました。
是非また遊びに来て下さいね~

プーケットの旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-03-24 17:40 | プーケットで微笑む

3月12~17日

d0116622_22332937.jpg


約一週間プーケットに滞在と長めのプーケット旅行の4名さん。
卒業旅行として、サッカー部のメンバーでプーケットに来島です。

プーケットではピピ島・コーラル島・カナシィアスパ・トローリング・象乗り&観光ツアーに参加!
プーケットを満喫されて帰られました。

もちろんパトンナイトも開催!
そして、たくさん頼んでくれたということで、島風サービスでプーケットタウンナイトも開催です。
定番のオカマバーに行ったり、ローカルなタイの屋台でご飯も一杯食べました!

とにかくこの4人はいつも仲良しで良い奴らだったなぁ~と島風はつぶやいていました。
そうそう、島風と仲良くなるといいこともありますよ~

これは島風の気まぐれですが、4名以上でプーケットタウンを強く希望すれば、ツアーをたくさんも牛紺でくれた方に、特別に開催してもらえるかも??

プーケットタウンナイトのコツ!
島風と仲良くなることです(笑)

プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-03-22 22:52 | プーケットで微笑む

3月13~15日

d0116622_10144851.jpg


タイ料理大好き姉妹がいよいよプーケットに上陸です。
プーケットへの旅の目的は、タイ料理を食べつくすこと!!
とにかくタイ料理がだいすきなお二人です。
パッタイ、カレー、チャーハン、ソムタムと、ガンガンタイ料理を食す食す!
一日に何食食べたの??というほど、タイ料理を堪能されていました。
スノーケルツアーで行かれたピピ島ではロティの食べ比べ!
すごいです!!

プーケットではその他、コーラル島でシーウォーカー、パラセーリング、カナシィアスパでたっぷり3時間半のスパコース、スコーカルチュラルスパで豪華スパコース、南周り、象乗りツアーと昼間はツアー、夜は食べ歩きと満喫されたプーケット旅行でした!

どこで食べるとおいしい?ラーメンはどこがおいしい?など
食べ物の質問が多くて僕も楽しかったですよ~
[PR]
by frcphuket | 2008-03-15 10:19 | プーケットで微笑む

2月19日

d0116622_20532431.jpg


プーケットへなんとスーパースターヴァーゴという豪華客船でシンガポールからお越しのマダム。
プーケットは初めてです。
豪華客船からのお客さまは初めてです。
事前に打ち合わせをしっかりし、待ち合わせは分かりやすくセブンイレブンの前!
時間ぴったりに下りてきたお二人さんでした。

まずは象乗りへご~。
朝からテンションの高いお二人。
ニコニコ笑顔で楽しんでいらっしゃったので、良かったです~。

そして、チャエイムスパで3時間コースを受け、スパの魅力にもどっぷりつかったDさん。
今度はプーケットだけ出来ます!
本当ですか??本当だと嬉しいですよ。

セントラルでは僕のオススメしたママーやお菓子、ナンプラーなどを大量に買いしめ
豪華客船に戻られました。パトン沖に停泊する豪華客船は大迫力でした。

プーケットの旅のアレンジは島風まで
[PR]
by frcphuket | 2008-02-20 20:59 | プーケットで微笑む

2月9日

d0116622_20224216.jpg


プーケットに初めてお越しのカップルさんです。
日々思うのが、いろいろな方にお会い出来るのって本当に楽しいと最近思います。

本当にニコニコしてプーケットを満喫してくれると、
こちらも嬉しいですね。

そんなニコニコしているお客様でした。

体験ダイビングに象乗りをしましたよ。
プーケットで楽しい思い出たくさん出来ましたか??

<プーケット島風案内人の旅案内所>>
[PR]
by frcphuket | 2008-02-10 20:33 | プーケットで微笑む

1月20・21日

d0116622_2310943.jpg


プーケットには新婚旅行でいらっしゃったお二人です。
初の海外??ちょっとドキドキでしょうが、プーケットは楽しまれましたか??

象乗りの後は地元スーパーでお買い物です。
帰りはタイのトゥクトゥクに乗って移動もちょっと冒険。
日本ではないこの公認改造車。
私も運転したいのですが、どうやら、日本人は駄目のようです。

二日目はローカル色が漂うカナシィアスパに行きました。
ここではとことん癒されて下さいね。

プーケット・カナシィアスパで癒されよう
[PR]
by frcphuket | 2008-01-22 23:15 | プーケットで微笑む

1月1・2日

d0116622_2383340.jpg


タイが大好きなママとAファミリープーケットに上陸です!

プーケットを満喫中の様子でした。
1月1日はコーラル島のツアーに参加、
そして、2日は象乗りとお買い物に参加です。

今回もお子様が一緒だったので、お買い物ツアーのマッサージを象乗りに変更しました。
常ににこにこのママさん。

タイがすきなんですね。
お買い物もゆったり出来ましたか??
やっぱり女性はショッピングが好きですよね。

セントラルフェスティバルとジムトンプソンにお買い物に行きました!
やっぱりジムトンプソンはいいですよね。
バンコクの空港には免税店で入っていますが、正規料金ですよね。
一方、プーケットにある、アウトレットでは通常の半額くらいから商品が並んでいます。
ジムトンプソンの柄の揃えは豊富なので、どれにしようか悩みだしたらいくら時間があっても足りないくらい。

見れば見るだけ、掘り出し物が見つかりそうな売り場です。

Aファミリーのようにお子様連れのツアーはご相談いただければアレンジできますよ!




プーケットのツアーをアレンジしますよ!
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 02:45 | プーケットで微笑む

12月31日

d0116622_22665.jpg


大家族で象乗りに参加です。
完全に集合写真になっていますね!

Kファミリーは親子3代でプーケットに上陸です。

象乗りと美しい景色を見るためにこのツアーに参加されました。
お泊りのホテルはカマラ地区だったので、ぐるっとプロンテップ岬まで観光ドライブです。

Kファミリーの代表Hさんは一眼レフカメラを持って登場です。
カメラ好きなんですね。
是非たくさんきって下さいね。

親子で象に乗るのもすごいです。
大迫力でした。
4頭に別れ、しばし、象のお散歩!というよりは行進のようになっていましたか??

1歳のシオリちゃんは全く怖がらずに象さんの上に座っていましたね。


プーケット島風案内人の旅案内所で象乗り
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 02:08 | プーケットで微笑む

12月29・30日

d0116622_1344990.jpg


新婚さん、N夫妻です。
プーケットへは初めての旅行です。
島風のツアーでは象乗りとスパに参加されました。

象乗りは特別コース??
サンセットをプロンテップ岬で見れる時間にスタートです。

まずはお決まりの象の標識で写真を撮りましょう。
そして、ついに念願の象にご対面です。

こんなに大きいからだなのにおとなしいアジア象はちょっと意外??
暑い中ご苦労様と言いたくなるくらい、のそのそ歩きます。
時々象使いの命令も無視して、草を食べたり、歩きながら用を足したり、
これまたかわいいですね。

プーケット最南端のプロンテップ岬で見るサンセットは格別ですよ。
僕は見慣れてしまっているのですが、皆さんきれ~と感動される方がおおい、
プーケットのサンセットです。

30日はカナシィアスパでゆっくりされました。
タイの、いや、プーケットのローカルな雰囲気を味わえるスパですね。
僕もここの雰囲気が好きなんです。
N夫妻はタイのハーバルサウナとトラディショナルタイマッサージ、トラディショナルフェイシャルを含むトラディショナルパッケージにされました。
タイを感じるには良いパッケージですね。

プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-01-15 19:40 | プーケットで微笑む

11月20・21日

d0116622_1291980.jpg


ファミリーでプーケットにお越しです。娘さんご夫婦は現在バンコク在住。
プーケットへは2泊の旅行ですね。

まず、到着日には、象乗りに行き、その後サンセットを見に、最南端岬のプロンテップ岬に向かいます。
プーケットで見るサンセットは、日本より太陽が大きく見えますよ!

空が紫色に変わったら、次の目的地、シーフードレストランに向かいましょう。
プーケットでも有名のカンエン1です。シャロン湾の水辺にあり、雰囲気もよく、店内も改装され、とても綺麗です。夜は、特に、海沿いの席を希望の場合は、結構込み合うので、予約をしておいたほうが無難ですね。
でも、この日はあいにくのお天気で、外の席が使えなかったのです。ちょっと残念!!

おいしい、シーフード料理を食べた後は、プーケットタウンへ見学です。
プーケットの古い町並みはバンコクと違ってこぢんまりしていますよね。
スーパー・露店・お土産屋さんとプーケットタウン散策です。

最後に、ロイカトーンのお祭期間だったため、カロンのフェスティバルに寄って帰りました。

21日は皆でピピ島に観光ツアーです。
なんと、急遽スノーケル教室を開催することになりました。
[PR]
by frcphuket | 2007-11-29 01:32 | プーケットで微笑む