プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:プーケット ( 170 ) タグの人気記事

2月24~27日

d0116622_17273525.jpg


水中世界へようこそ!!
こちらのお二人も初プーケットです!そして初海外!
だって、二人ともまだ大学1年生です!!
ってことは18、19歳??
この若さには驚きですが、今回のたびの目的はダイビング!!
この日の海洋状況は良かったですね~
癒しのラチャヤイ島でした。

このほか、学生旅行で着ていた熊本4人組と仲良くなり、連日パトンで一緒にご飯を食べていました。旅で新しい友達が出来るっていうのもよいですね~

プーケットでは南周りツアー、カナシィアスパ、サイモンキャバレーに行きました。
そして、スパはなんと2回も行っちゃいましたね~
カナシィアスパ、皆本当に気に入られる方が多いです。

プーケットのダイビングは海中案内人
[PR]
by frcphuket | 2008-02-27 17:33 | プーケットで微笑む

2月19~23日

d0116622_16582241.jpg


大学のゼミメンバーでプーケットに卒業旅行です。
19日にプーケットにいらして、23日までたっぷり遊んでいかれましたよ!

20日は南周りツアーに参加し、プーケットの観光地をめぐりました。
寺院や景色のきれいなビューポイント、フルーツ市場、生鮮市場、象乗りとアジアを感じる旅です。その後、そのままパトンナイトをしました。

21日はシーカヌーのセルフパドリングに参加されました。「自分達でたくさん漕ぎたかったんです!」とのことでしたが、午前中に2時間漕ぐのは結構大変だったかな??
でも、マングローブ樹林やラグーンなど熱帯地域にしかない景観を思う存分楽しみましたね。
この日はアルコールが飲めないので、プーケットタウンで一緒に食事をしました。
皆で食べるタイメシは美味いですね~

22日は午後からのんびりカイ島に出発です。
さんご礁が綺麗に生息しているカイ島でスノーケル!
長くなく、短くないちょうど良い時間なのがいい、カイ島半日ツアーです。
この日はちょっと綺麗なレストランとリクエストをもらっていたので、タウンのレストランに行きましたよ!そう、この日もアルコールが駄目だったんです。ま、ビールは無くても話に花は咲きますね~

最終日は2チームに分かれて行動しました。1チームはスパ、もう1チームは水族館に行きました。
[PR]
by frcphuket | 2008-02-25 16:51 | プーケットで微笑む

2月18日

d0116622_16504724.jpg


新婚さんいらっしゃ~い!
プーケットは新婚旅行で来島です。
奥様に海中世界を見せたいという旦那様の希望で体験ダイビングに参加です!

お泊りのホテルはバンヤンツリーとちょっと遠いので早起きでしたが、
一日海の世界へ出かけてきました。

この日は風が強く、ボートも揺れましたので、ちょっと大変でしたね。
パトンナイトへは次の日参加されました。

またプーケットにいらしてくださいね。

プーケットのダイビング
[PR]
by frcphuket | 2008-02-22 16:54 | プーケットで微笑む

2月19日

d0116622_20532431.jpg


プーケットへなんとスーパースターヴァーゴという豪華客船でシンガポールからお越しのマダム。
プーケットは初めてです。
豪華客船からのお客さまは初めてです。
事前に打ち合わせをしっかりし、待ち合わせは分かりやすくセブンイレブンの前!
時間ぴったりに下りてきたお二人さんでした。

まずは象乗りへご~。
朝からテンションの高いお二人。
ニコニコ笑顔で楽しんでいらっしゃったので、良かったです~。

そして、チャエイムスパで3時間コースを受け、スパの魅力にもどっぷりつかったDさん。
今度はプーケットだけ出来ます!
本当ですか??本当だと嬉しいですよ。

セントラルでは僕のオススメしたママーやお菓子、ナンプラーなどを大量に買いしめ
豪華客船に戻られました。パトン沖に停泊する豪華客船は大迫力でした。

プーケットの旅のアレンジは島風まで
[PR]
by frcphuket | 2008-02-20 20:59 | プーケットで微笑む

~2月15日

d0116622_19391977.jpg


Mさんのお友達2名がさらにプーケットに上陸しました。
初めての海外旅行ということで、色んなものを見てみたいですよね~

まずはコーラル島にリゾート気分を味わいに行きました。
コーラル島の帰りはMさんおすすめのカナシィアスパで3時間半たっぷり癒されました。
そして、車をチャーターして、プーケットをぐるっと観光しました。
象乗り・プロンテップ岬、そしてカタビューポイント、さらにプーケット水族館にも行きましたよ!
リクエストがあれば対応も出来ます!

初海外はいかがでしたか??

プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-02-16 19:50 | プーケットで微笑む

2月12・13日

d0116622_19244925.jpg


親子でダイビングとスパ、象乗りに参加です。
一生に一度、ダイビングをして海の中の世界を見てみたいというご希望にあわせて、
体験ダイビングを開催です。
そして、スパは島風オススメのカナシィアスパで癒されてきました。
あまりに気に入ったため、次の日もマッサージを同じセラピストさんにしてもらうことになりました。
初めての象に初めてのタイ料理、全て初めてづくしでお母さんも楽しそうにされていましたよ。


初めてのプーケット旅行は島風案内人にご相談ください!
[PR]
by frcphuket | 2008-02-13 19:21 | プーケットで微笑む

2月11日~14日

d0116622_1993965.jpg


2007年の6月後半に初めてプーケットに来た学生4名が今度は友達10人をつれてプーケットに戻ってきました。
半年後に戻ってくるなんてちょっとビックリで、そして嬉しかったですね~。

彼らは大学のサークルの卒業旅行として、微笑みの島、プーケットを選んでくれたようです。
今回は学生最後ということもありド派手に遊びました~
そして、リピーターさんということもあり、毎日一緒に食事もしました!

まず、11日は明日からの作戦会議をしました~
12日皆でピピ島に観光&スノーケルツアー
13日2チームに分かれて行動。
    チームAはラフティングに参加、象乗り+ATVバギーを体験しました。
    チームBはコーラル島でバナナボートやパラセーリングのマリンスポーツ+象乗り
14日レディチームはカナシィアスパへ癒されに・・・スパ後はお買い物に行きました

さすが学生さん、これだけ遊んでいても疲れ知らずでした!

島風案内人の旅案内所では只今、学生さん割引開催中です
[PR]
by frcphuket | 2008-02-12 19:07 | プーケットで微笑む

2月11日

d0116622_1922691.jpg


総勢11名でプーケットタウン郊外にあるカナシィアスパに行きました。
最初は5名だったのが、私も、僕もとなり、結果的には11名。

こんな人数が一気にスパに到着すると、ちょっと大変そうですが、
皆さん初めてのスパ体験にご満悦の様子。

プーケットで浴びた強い日差しの後は、
スパでゆっくりされると癒されますね~

いや~、本当に気持ちよさそうな顔をしていましたよ。
やっぱり本格スパで受けるマッサージの質の高さに満足されたようです。


プーケットのスパ予約はこちらから
[PR]
by frcphuket | 2008-02-12 19:06 | プーケットで微笑む

2月9・10・11日

d0116622_18541431.jpg


会社の仲良しさんでプーケットに来島です。
事前にやり取りし、どんなプランが良いのかじっくり悩みました。
そして、
9日にラチャヤイ島での体験ダイビング&ファンダイビング+カナシィアスパ
10日にスピードボートで行くピピ島へのスノーケルツアー
11日にタンタラスパでシロダラー体験
に行くことになりました。
時間はゆったり流れる島なのに、時間がタリな~い!という気さえ起きるプーケット。

パトンナイトにももちろん参加で大満喫!?
またいつか遊びに来て下さいね!

プーケット島風案内人の旅案内所特典、パトンナイト
[PR]
by frcphuket | 2008-02-12 18:49 | プーケットで微笑む

2月9日

d0116622_20224216.jpg


プーケットに初めてお越しのカップルさんです。
日々思うのが、いろいろな方にお会い出来るのって本当に楽しいと最近思います。

本当にニコニコしてプーケットを満喫してくれると、
こちらも嬉しいですね。

そんなニコニコしているお客様でした。

体験ダイビングに象乗りをしましたよ。
プーケットで楽しい思い出たくさん出来ましたか??

<プーケット島風案内人の旅案内所>>
[PR]
by frcphuket | 2008-02-10 20:33 | プーケットで微笑む