プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:ダイビング ( 32 ) タグの人気記事

レモングラスハウス

d0116622_16164942.jpg

もう1月も終わっちゃいますね~
早い、早い~ プーケット近郊のダイビングポイント、シミランのダイビングクルーズも絶好調で、透明度も抜群ですね~ スズメダイ、チョウチョウウオ達も元気いっぱいで、癒しの世界は最高ですよ。

ダイビング後はスパに行ったり、象乗りをしたり、美味しいスパイシーなタイ料理を食べたりしながら冷えたビールを飲むのは最高で、楽園リゾートに来た時は思いっきり楽しまないとね。
そしてスパ後は楽しい買い物タイムですね。

パトンのショッピングモールのジャンクセーロンやセントラルフェスティバルなどで、のんびりゆっくりと買い物するのも良いですが、ちょっと変ってレモングラスハウスなどでアロマオイルを買ったり、石鹸、シャンプー、ハンドローション、ルームスプレーなどをお土産に買ったりするのも良いですね。

店内に入るとアロマの香りが漂い、広い空間は気持ちを安らげてくれますね~
プーケット島に来た際には是非一度訪れて欲しい場所ですね。

タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2009-01-29 16:24 | プーケットでお買い物

ちょこっとシミラン諸島まで~~~

d0116622_1625798.jpg

すっかり新年の挨拶が遅れてしまいました!
今年こそはしっかりと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
目標は最低週に2回はアップしますので・・・・
でもこんな事言って忘れてしまったらどうしよう?

さてさて1月もそろそろ中旬、風が本当に強いです。
これだけ吹くととシミラン諸島は結構大変で、間違え無くシミランのみのクルーズになってしまいます。

多分ボン島まで行って、引き返して来るんだろ~な。
久々に今夜からシミランクルーズへ行って来ます。
昨日はまるで遠足前の子供のようにちょっとドキドキしたりして、荷物も大きく、一体どこ行くの?ってな感じになっています。

コンデジも3台持って、テーマはサンゴ&スズメダイ。
たくさんの癒しの世界をゲストに伝えて、そして自分も思いっきり楽しんで来ようっと。
戻りは17日ですので、詳しく報告は18日以降と言うことで・・・


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2009-01-13 16:29 | シミランでダイビング

3月18日~21日

d0116622_16494523.jpg


プーケットへは新婚旅行でいらしたお二人です。
プーケットでは様々なツアーに参加されました。

まずはプーケット島内をぐるっと観光しました。人気のワットシャロンや最南端岬のプロンテップにももちろん行きました。プロンテップ岬では恒例の最南端まで歩きましたよ~
そして、象乗りと満喫プランです。19日はカナシィアスパに行かれ、その後、ロイヤルキッチンで豪華にお食事されました。やっぱり中華はロイヤルキッチンかな??僕はあのさっぱりしているチャーハンが好きなんです~
20日は体験ダイビングでラチャヤイ島+バレイスパ、そして、21日はショッピングに行かれました。

プーケットの旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-03-28 16:57 | プーケットで微笑む

3月16日~18日

d0116622_2256151.jpg


プーケットの海大好き、ダイバーのAさんがプーケットへ帰って来ました。
Aさんと初めてプーケットでお会いしたのは10月??
ということはまだ5ヶ月しか経っていないのです!

今回はプーケット初めてのお友達と一緒にエヴァソン宿泊です。
ダイバーのAさんはもちろんダイビングにも参加。しして、南周り象乗りと、
スパ&お買い物にも参加です。
南周りではもちろん最南端まで歩いてみました!そう、皆汗だくです・・
でもその後のココナッツジュースは美味しいですよ~

2回目のプーケットはいかがでした??
また気が向いたら来て下さいね~!
はい、来月来ます~
ってビックリでした。
来月はダイビングクルーズに乗るそうです!

ではまたお待ちしています。
おとものTさんも気が向いたら遊びに来て下さいね~

プーケットでダイビングに挑戦!
[PR]
by frcphuket | 2008-03-22 23:03 | プーケットで微笑む

3月7・8日

d0116622_18131546.jpg


プーケットでは体験ダイビングとシーカヌーに参加されました。
もちろんパトンナイトも!!
体験ダイビングの日の海洋状況はとっても良かったですね。
ぱちぱち写真も撮られていました。
シーカヌーではパンガーの自然の素晴らしさに感動!

この日はスタッフも一緒に行きましたが、スタッフ海中案内人もパンガーの素晴らしさに感動していました。

セルフパドリングのシーカヌーはとってもサービスが良いのでオススメです。

プーケットでシーカヌーに挑戦!
[PR]
by frcphuket | 2008-03-12 18:17 | プーケットで微笑む

3月3・4日

d0116622_17532212.jpg


プーケット・バンコク・アユタヤ・アンコールワットと周遊旅行を楽しまれた6名さんでした。
旅行のタイトルといえば、もちろん卒業旅行。

まず最初に流れ着いたプーケットで体験ダイビングを楽しみました。
そして、次の日にはピピ島へスノーケル&観光ツアーです。
スピードボートで行くピピ島ツアーはマヤベイやモンキービーチ、ピレー、ロサマベイなど様々な観光ポイントに行きます。
一日でピピを満喫できるのでおすすめですよ。
そして帰りにはカイ島にも立ち寄り、大満足プランです。

レディーチームは豪華バレイスパにもお立ち寄りで、
うっとりされていました。
スパ中はもちろん、爆睡とのこと。
気持ちよく寝れるスパです。

プーケットwo
プーケットを大満喫しよう!
[PR]
by frcphuket | 2008-03-12 18:02 | プーケットで微笑む

2月24~27日

d0116622_17273525.jpg


水中世界へようこそ!!
こちらのお二人も初プーケットです!そして初海外!
だって、二人ともまだ大学1年生です!!
ってことは18、19歳??
この若さには驚きですが、今回のたびの目的はダイビング!!
この日の海洋状況は良かったですね~
癒しのラチャヤイ島でした。

このほか、学生旅行で着ていた熊本4人組と仲良くなり、連日パトンで一緒にご飯を食べていました。旅で新しい友達が出来るっていうのもよいですね~

プーケットでは南周りツアー、カナシィアスパ、サイモンキャバレーに行きました。
そして、スパはなんと2回も行っちゃいましたね~
カナシィアスパ、皆本当に気に入られる方が多いです。

プーケットのダイビングは海中案内人
[PR]
by frcphuket | 2008-02-27 17:33 | プーケットで微笑む

2月18日

d0116622_16504724.jpg


新婚さんいらっしゃ~い!
プーケットは新婚旅行で来島です。
奥様に海中世界を見せたいという旦那様の希望で体験ダイビングに参加です!

お泊りのホテルはバンヤンツリーとちょっと遠いので早起きでしたが、
一日海の世界へ出かけてきました。

この日は風が強く、ボートも揺れましたので、ちょっと大変でしたね。
パトンナイトへは次の日参加されました。

またプーケットにいらしてくださいね。

プーケットのダイビング
[PR]
by frcphuket | 2008-02-22 16:54 | プーケットで微笑む

2月12・13日

d0116622_19244925.jpg


親子でダイビングとスパ、象乗りに参加です。
一生に一度、ダイビングをして海の中の世界を見てみたいというご希望にあわせて、
体験ダイビングを開催です。
そして、スパは島風オススメのカナシィアスパで癒されてきました。
あまりに気に入ったため、次の日もマッサージを同じセラピストさんにしてもらうことになりました。
初めての象に初めてのタイ料理、全て初めてづくしでお母さんも楽しそうにされていましたよ。


初めてのプーケット旅行は島風案内人にご相談ください!
[PR]
by frcphuket | 2008-02-13 19:21 | プーケットで微笑む

2月9・10・11日

d0116622_18541431.jpg


会社の仲良しさんでプーケットに来島です。
事前にやり取りし、どんなプランが良いのかじっくり悩みました。
そして、
9日にラチャヤイ島での体験ダイビング&ファンダイビング+カナシィアスパ
10日にスピードボートで行くピピ島へのスノーケルツアー
11日にタンタラスパでシロダラー体験
に行くことになりました。
時間はゆったり流れる島なのに、時間がタリな~い!という気さえ起きるプーケット。

パトンナイトにももちろん参加で大満喫!?
またいつか遊びに来て下さいね!

プーケット島風案内人の旅案内所特典、パトンナイト
[PR]
by frcphuket | 2008-02-12 18:49 | プーケットで微笑む