プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:スパ ( 61 ) タグの人気記事

自然派のアイランドハーブスパ

プーケットタウン郊外にあります、緑たっぷりのスパです。

このスパは老舗のスパですね。
日本人スタッフも駐在しているので、私たち観光客には心強いスパです。
タイでのスパを始めて訪問する方はどの様にしていいのかわからないですからね。

受付時には日本人スタッフが本日のトリートメントについて説明してくれます。
日本語で説明を受けれるのはやっぱりわかりやすいです。

そして、冷房の有り無しを選べます。
ここがこのスパのよいところですね。

私はとっても寒がりなので、冷房なしがとっても好きなんです。
でも逆に、暑がりの人は冷房がなきゃいやだという方もいますからね。

ここはどちらも対応しているので、いいですね。

老舗スパとあり、建物自体は決して新しくはありませんが、
清潔感があり、安心できるスパですよ。

夕方になると、団体さんが訪れる場合もありますので、
やっぱり午前中の方がお勧めですかね。

そして、一律料金で後は好きなコースを選べばよいというのもわかりやすくてよいですね。
フェイシャルの有り無し、フットマッサージ中心かなどお好みでお選びください。

緑たっぷり、オープンエアのロビーは風もとおり心地がよいです。
[PR]
by frcphuket | 2007-09-21 23:37 | プーケットの癒しスパとエステ

9月9・10日

d0116622_22192346.jpg


プーケットでの楽しみは、スパ!!と決めてきたお二人です。
スパは、豪華スパ、スコーカルチュラルスパに行きました。

コースも贅沢なコースです。
4時間たっぷりとスパトリートを受けてご満悦??

そして、10日は象乗りに行きました。
楽しみにしていた象はいかがでしたか??
この日はカンカン照りであまりにも暑かったので、傘を差してゾウにのりました!

とってもかわいいでしょ??親バカならぬ、象バカな私です。
象の標識で写真とって、綺麗な景色を見て、癒されたたびだったかな??

夜も、もちろん、パトンナイトを楽しみましたよ!
露店街で値引き交渉&ゴーゴーです。プーケットのいろんな部分をじっくり観察?して日本に帰られました。

プーケットのスパをお得に予約!

プーケットの象乗りは
[PR]
by frcphuket | 2007-09-20 22:21 | プーケットで微笑む

ITさん 9月3・5日

d0116622_14454328.jpg


ITさんはスパ+象乗りに参加です。
プーケット到着後に電話いただいて、びっくりです。すぐに打ち合わせに行きました。
海外は初めての奥様。楽しい旅行にしましょうね。

ということでプーケット?タイ?を満喫するにはもってこいのスパ+象乗りですね。
僕のおすすめのラワイに行きました。
ご希望のジムトンプソンでお買い物もし、夜はもちろんゴーゴーで楽しみました。
[PR]
by frcphuket | 2007-09-09 14:46 | プーケットで微笑む

Tさんご夫妻 9月2・3日

d0116622_14334239.jpg


Tさん夫妻は象乗り+スパ、ピピ島へご参加です。
象乗りの日は天候もよく、いい写真がたくさん撮れましたね!
象の標識前での写真、いいですね。スパでは奥様がフェイシャルをご希望、旦那様はタイマッサージを延長と、ご希望に沿ったプランに変更しました。

そしてこの日の夜は皆で食事。

次の日はピピ島です。行ってらっしゃい!楽しんできてくださいね
[PR]
by frcphuket | 2007-09-09 14:32 | プーケットで微笑む

Mママとキャプテン 8月30日・9月1日

d0116622_13543748.jpg


Mママとキャプテンは象乗りに参加です。初めての象乗りにキャプテンは大喜び!
6歳のキャプテンにはちょうど良いアクティビティでしたね。
プロンテップ岬でのんびりココナッツジュースを飲みながらお話しました。
また絶対プーケットに来てくれるって??ママが嫌っていっても来てくれる?
うん!来る~!
なんともかわいいお返事でした。

最終日、ママはスパへ行きました。その間、キャプテンはお留守番です。
スコーカルチュラルスパの儀式にママは感激!でも、サウナでチャイニーズの団体に遭遇してしまったそうで。
こればかりは他のお客様の予約なのでなんとも言えませんが、チャエイムスパさんはチャイニーズとコリアンは別スペースに分かれているんですよね。
[PR]
by frcphuket | 2007-09-09 13:55 | プーケットで微笑む

3人娘さん 8月28・29日

d0116622_23361487.jpg


28日はファンダイビングに行きました!
シャークポイントで3ダイブです。迫力のある、アンダマン海をお楽しみいただけましたか??

29日は別行動、お二人はピピ島へスノーケリングに。そして、お一人はスパに行きました。
ご希望のコースを組み合わせて、アレンジです。

もちろんパトンの夜もみんなでタイスキを食べに行きました。
[PR]
by frcphuket | 2007-09-01 23:44 | プーケットで微笑む

プーケット バレイスパ 8月27日

d0116622_14295127.jpg


今日は、バレイスパにいらっしゃるお客様です。
プーケットで癒しの体験ですね。

旅の疲れ、日々の疲れを癒しにいきましょう!
エントランスから、アジアの雰囲気がぷんぷん漂っています。
夕方ですと、もっと雰囲気がありますね。

スパ受付で、問診表を記入して、スパ開始です。行ってらっしゃい!

見送ってきました。バレイスパは最近人気ですね。


バレイスパ詳細
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-29 22:26 | プーケットで微笑む

まきまきさん 8月22・23日

d0116622_2120172.jpg


プーケットに到着してからお電話をいただきました。まきまきさん。
当社でバレイスパと象乗りプライベートコースに参加です。

スパはとっても豪華なバレイスパにしました。
雨季の限定スペシャルパッケージで、通常よりもお手ごろになっています。

まきまきさんの選ばれたスパパッケージは前回のお客様も喜ばれていました!
ヨーグルトフェイシャルって女性に人気ですね!

そして、23日は象乗りに行きました。
天気は最高のコンディションです。

ブルーの空の下に広がる、ブルーの海!
まさに楽園リゾートですよ!

そして、夜はもちろん恒例のゴーゴーです。
最初はカルチャーショック??でも慣れてくるととっても楽しいです。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 21:24 | プーケットで微笑む

カーナビさん 8月16・17日

d0116622_16143152.jpg


カーナビさんは16日にはシーカヌーツアーに参加されました。
4 in 1のシーカヌーでは、象乗りもついてきます。短い日程でプーケットにお越しの場合はこちらのシーカヌーは凝縮されていて、とてもおすすめですね。象乗りの他、ジェームズボンド島に上陸したり、シージプシー村で食事をします。お寺見学も含まれ、タイを知ることのできるツアーです。

17日にはスパに行きました。その名もチャエイムスパです。タイナンレストラン併設の豪華スパですよ!
贅沢なスパタイムにカーナビさんはご満悦の様子でした。
しっかりとトリートメントの説明をしてくれるので安心ですね。


1.5日とかなりハードな日程でお疲れ様でした。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 16:32 | プーケットで微笑む

ニッキーさん 8月14・15・17日

d0116622_1535282.jpg


ニッキーさんはお盆をプーケットでお過ごしになりました。
まずは、14,15日とダイビングですね。
初めてのアンダマン海はいかがでしたか??
次は是非シミランですかね??
ぜひ、一緒に行きましょうね!

プーケットのローカルスパ、タンタラスパにもご参加です。
タンタラスペシャルにイヤーキャンドルをオプションでつけました。

そして、ニッキーさんとは夜も楽しみましたよ!
屋台村、そして、最終日のゴーゴーボーイは最高でした。

楽しくて、ビールを何本開けましたかね??
4人で気持ちよくたくさんお話できて楽しかったです。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 15:58 | プーケットで微笑む