プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:スパ ( 61 ) タグの人気記事

スパ天国、マッサージ天国の楽園プーケットへようこそ♪

d0116622_15178.jpg


楽園プーケットへようこそ!

プーケットの1日観光ツアーでは
コーラル島ピピ島スノーケルツアーシーカヌーラフティングなどその他満喫な情報をお届けします。プーケットでのスパエステなどの体験レポートの随時更新していますのでお楽しみに。

そして楽園プーケットでのお土産屋さん情報などもお届けしますので、お時間のある時に覗いて見てくださいね。
[PR]
by frcphuket | 2009-12-31 11:51 | プーケットの観光ツアー

ローカルなアイランドハーブスパ

プーケットタウンとチャロン寺院の中間地点にあるローカルなアイランドハーブスパ。
日本人スタッフも2名在住しているので、安心ですね~

d0116622_1271616.jpg


この看板が目印です~
ちょっとローカルっぽいですよね~

d0116622_1273417.jpg


大きな駐車場があり、入り口も大きいですよ!
癒しの世界が待っています~

d0116622_1275459.jpg


ジャグジーはこんな感じです!
ちょっと昔ながらの温泉って感じです~

d0116622_1281124.jpg


トリートメントルームは風通りが良く、気持ちよいですね~
冷房嫌いの方には嬉しいですね!

d0116622_1283392.jpg


こちらでフットマッサージ、ネイルケアなどをしてくれます!
落ち着いた雰囲気で、ローカルさを感じますね~

アイランドハーブスパのフォトアルバム
プーケット島ローカルスパ、アイランドハーブスパ写真館
http://phuket.typepad.jp/photos/sukkospa/index.html


プーケットでのスパ口コミ&おススメ情報
プーケット島でのおススメスパ&人気、口コミ情報
http://phuketspanavi.blog116.fc2.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.spa-phuket.net/

[PR]
by frcphuket | 2009-07-13 12:17 | アイランドハーブスパ

ゴージャスなスパ

プーケットタウンにあるスコーカルチュラルスパ。
日本人スタッフが2,3名在住しており、トリートメントの内容なども全て日本語で安心ですね~
ゴージャスなスパで人気高いスコーの世界へようこそ!

d0116622_1495055.jpg


日本人スタッフmakiさんが笑顔で案内してくれます!

d0116622_14133780.jpg


ここで銅鑼を鳴らします!有名な儀式ですね!

d0116622_14141847.jpg


扉の向こう側には??

d0116622_1415546.jpg


スコーの世界が待っています~

d0116622_14153715.jpg


笑顔の素敵なタイ人スタッフです^^

d0116622_14161124.jpg


トリートメントルームも優しい香りで包まれています~

d0116622_141794.jpg


保存料が入っていない製品は肌にとても優しいですね~
こちらでスコー製品を購入する事も出来ますよ^^

スコーカルチュラルスパのフォトアルバム
プーケット島ゴージャススパ、スコーカルチュラルスパ写真館
http://phuket.typepad.jp/photos/sukkospa/index.html


プーケットでのスパ口コミ&おススメ情報
プーケット島でのおススメスパ&人気、口コミ情報
http://phuketspanavi.blog116.fc2.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.spa-phuket.net/

[PR]
by frcphuket | 2009-07-05 14:18 | スコーカルチュラルスパ

パラダイスタイスパ

いよいよ3月の終わっちゃいますね~
今期もあっと言う間の乾季でした。4月から徹底的にスパ取材&ホテルを頑張らないとな~
スパ取材もそうだけど、ホテルは特に写真が難しいですね~
他のサイトやブログを見たりするけど、あの写真が下手なのは見ていて汚く、おいおい何でここでフラッシュ使うのかな~っと思うサイトも~~~
まぁ僕のゲストがあのフォトアルバムが綺麗だったので・・・・とか、ブログが正直だったので・・・・とか、こんな感じで予約が入るので、特に写真だけはバッチリと撮るようにしているけど、これが結構難しいね。

d0116622_18121753.jpg


特にパラダイスタイスパやコタラスパ、そしてバライスパは暗いトリートメントルームなんで、肌が鮮やかに出ないんだよな~ これがまた難しい!でもレベルが高いので、もっともっと追求して取材をしたいけど、中々時間が無いからね~
まぁ時間を作って4月、5月は頑張って取材しまっせ~

d0116622_1813231.jpg


さてさて本題のパラダイスタイスパは??
はい、レベルの高さに驚きです! こんなにセラピストの質が高いとは??
トリートメントルームにはバスダブがあって、おしゃれですね~
だた難点はちょっとサウナルームが高温サウナのみなのがちょっときついかな~~??
最近ちょっとはまっているパラダイスタイスパ、お勧めですよ~~~

タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2009-03-27 18:05 | プーケットの癒しスパとエステ

カナシィアスパでカナシィアマッサージ

d0116622_18344269.jpg

7月に入っちゃいましたね。雨期だって言うのに全く雨が降りませんね。
今月は3日に1日降っただけです。あとは快晴の日々が続いていて、楽園リゾートって感じですよ。こんな天気の良い日はピピ島、コーラル島、カイ島などの離島ツアーがやっぱり楽しいかな?そして海で思いっきり遊んだ後はやっぱりスパで癒されるのが最高ですね。

っという事でタウン郊外にある、ローカルなスパで有名なカナシィアはとっても人気があります。
僕も先月妻と一緒に行って来ましたが、このセラピスト2名でやるカナシィアマッサージは最高ですね。

二人で目と目を合わせて同時にスタートします。
一人が足からふくろはぎ、そして太ももとマッサージしていくんですね。
そして上半身はもう一人のセラピストが丁寧にマッサージしていきます。

今までこのマッサージを受けた人は5分で落ちました!っと言っていましたが、気持ちが分かった!と妻も絶賛していましたよ。

プーケットに来たら一度は5分で落ちちゃうカナシィアマッサージをお試しあれ!
やっぱり楽園リゾートではピピ島観光ツアー&カナシィアスパで決まり!


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2008-07-14 18:44 | プーケットの癒しスパとエステ

3月18日~21日

d0116622_16494523.jpg


プーケットへは新婚旅行でいらしたお二人です。
プーケットでは様々なツアーに参加されました。

まずはプーケット島内をぐるっと観光しました。人気のワットシャロンや最南端岬のプロンテップにももちろん行きました。プロンテップ岬では恒例の最南端まで歩きましたよ~
そして、象乗りと満喫プランです。19日はカナシィアスパに行かれ、その後、ロイヤルキッチンで豪華にお食事されました。やっぱり中華はロイヤルキッチンかな??僕はあのさっぱりしているチャーハンが好きなんです~
20日は体験ダイビングでラチャヤイ島+バレイスパ、そして、21日はショッピングに行かれました。

プーケットの旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-03-28 16:57 | プーケットで微笑む

3月16日~

d0116622_18182763.jpg


またまたプーケットのリピーターさんが登場です。
毎年クルーズに参加されるSさんです。
今回はお友達と一緒にプーケットにいらっしゃいました。
彼女のリピーター歴はすごい!今回でプーケットは6回目かな??

ということで今回はのんびりプーケットでバケーションです。
ダイビングに行ったり、ゾウに乗ったり、最南端岬に行ったり、カイ島に行ったり、スパに行ったりとのんびりまったりプーケットを楽しんでいるSさんでした。残念ながらお友達さんは日程上先にプーケットを発たれました。
是非また遊びに来て下さいね~

プーケットの旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-03-24 17:40 | プーケットで微笑む

3月16日~18日

d0116622_2256151.jpg


プーケットの海大好き、ダイバーのAさんがプーケットへ帰って来ました。
Aさんと初めてプーケットでお会いしたのは10月??
ということはまだ5ヶ月しか経っていないのです!

今回はプーケット初めてのお友達と一緒にエヴァソン宿泊です。
ダイバーのAさんはもちろんダイビングにも参加。しして、南周り象乗りと、
スパ&お買い物にも参加です。
南周りではもちろん最南端まで歩いてみました!そう、皆汗だくです・・
でもその後のココナッツジュースは美味しいですよ~

2回目のプーケットはいかがでした??
また気が向いたら来て下さいね~!
はい、来月来ます~
ってビックリでした。
来月はダイビングクルーズに乗るそうです!

ではまたお待ちしています。
おとものTさんも気が向いたら遊びに来て下さいね~

プーケットでダイビングに挑戦!
[PR]
by frcphuket | 2008-03-22 23:03 | プーケットで微笑む

3月12~17日

d0116622_22332937.jpg


約一週間プーケットに滞在と長めのプーケット旅行の4名さん。
卒業旅行として、サッカー部のメンバーでプーケットに来島です。

プーケットではピピ島・コーラル島・カナシィアスパ・トローリング・象乗り&観光ツアーに参加!
プーケットを満喫されて帰られました。

もちろんパトンナイトも開催!
そして、たくさん頼んでくれたということで、島風サービスでプーケットタウンナイトも開催です。
定番のオカマバーに行ったり、ローカルなタイの屋台でご飯も一杯食べました!

とにかくこの4人はいつも仲良しで良い奴らだったなぁ~と島風はつぶやいていました。
そうそう、島風と仲良くなるといいこともありますよ~

これは島風の気まぐれですが、4名以上でプーケットタウンを強く希望すれば、ツアーをたくさんも牛紺でくれた方に、特別に開催してもらえるかも??

プーケットタウンナイトのコツ!
島風と仲良くなることです(笑)

プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-03-22 22:52 | プーケットで微笑む

3月13~15日

d0116622_10144851.jpg


タイ料理大好き姉妹がいよいよプーケットに上陸です。
プーケットへの旅の目的は、タイ料理を食べつくすこと!!
とにかくタイ料理がだいすきなお二人です。
パッタイ、カレー、チャーハン、ソムタムと、ガンガンタイ料理を食す食す!
一日に何食食べたの??というほど、タイ料理を堪能されていました。
スノーケルツアーで行かれたピピ島ではロティの食べ比べ!
すごいです!!

プーケットではその他、コーラル島でシーウォーカー、パラセーリング、カナシィアスパでたっぷり3時間半のスパコース、スコーカルチュラルスパで豪華スパコース、南周り、象乗りツアーと昼間はツアー、夜は食べ歩きと満喫されたプーケット旅行でした!

どこで食べるとおいしい?ラーメンはどこがおいしい?など
食べ物の質問が多くて僕も楽しかったですよ~
[PR]
by frcphuket | 2008-03-15 10:19 | プーケットで微笑む