プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:スノーケル ( 5 ) タグの人気記事

3月13日

d0116622_2112341.jpg


プーケット海中案内人と一緒にカイ島に行って来ました。
カイ島ではスノーケル教室を開催。

安全なスノーケルの仕方を学ばれました。

カイ島の水質とサンゴの綺麗さにおどろかれたお二人。
こんなに綺麗なんですよ~

プーケットも仲良く満喫された様子でした。

プーケットカイ島のツアーは
こちらから
[PR]
by frcphuket | 2008-03-21 02:45 | プーケットで微笑む

1月24・26・27日

d0116622_2312431.jpg


プーケットへは初めてお越しのお二人です。
なんと北海道からの来島です。

北海道って今何度くらいんですかね??
-10℃くらいですよ~とニコニコ答えるお二人さん。
ってことは40℃の気温さ??

いや~、それは暑いですよね~。

お二人はサイモンキャバレーショーを見に行き、南回りツアーで象に乗り、さらに綺麗な景色、お買い物と満喫。
最終日にはラヤ島(ラチャヤイ島)にスノーケルに行かれました。


プーケットでスノーケルを楽しもう!
[PR]
by frcphuket | 2008-01-27 22:59 | プーケットで微笑む

1月24日

d0116622_2246463.jpg


クラビーツアーにご参加です。
そうそう、右に写っているのは前の記事でごしょうかいしたお二人です。

いろいろな場所でお友達になるって素敵ですね。
クラビーはアジア人があまりいない場所なんです。

ですので、こちらのお二人さんもアジア人のいない、静かなビーチを求めて、クラビーまで
一日ツアーに参加です。

日本語は全く通じませんが、いい場所ですので、
オススメですよ~。

これぞリゾートといった雰囲気です~


クラビーのツアーはこちらから
[PR]
by frcphuket | 2008-01-25 22:44 | プーケットで微笑む

11月24日

d0116622_2043847.jpg


コーラル島でスノーケル教室に参加のMさんとYさんです。
お二人は姉妹!

お姉さんのYさんは今回が初のスノーケル体験です。
それよりも、まずは島でアクティビティに参加のお二人です。

シーウォーカーが終わったと思ったら、なんとパラセーリングもやることに!!
とても忙しそうなお二人です。

スノーケルの指導に来たはずの島風はビーチでゆっくり昼寝??(笑)
それは冗談として、アクティビティが終わったら、ちゃんと講習しましたよ!

楽しく、安全にスノーケルをするための第一歩です。
スノーケルに水が入ってしまったときの水の出し方や呼吸の仕方から楽しく覚えます。
いざ、海に!!

「わ~、スノーケルって楽しいんですね!」
とお二人。しかも、「島風さんって何でスノーケルのことこんなに知っているのですか?」
って、ちょっと・・・
「僕は本業はダイビングのインストラクターですよ。」

それで、そんなに驚かなくても・・・
まあ、納得してくれたみたいです。

今度はダイビングでもしてみます??
綺麗な海をバックに、はい、チーズ!
[PR]
by frcphuket | 2007-12-01 18:09 | プーケットで微笑む

10月4日

d0116622_1644341.jpg


コーラル島に向け出港です!
いってらっしゃーい!

タイには何回もいらっしゃている3人組さんです。
今日はコーラル島でのんびりスノーケルday。

おもいっきりリゾートを味わってきてくださいね。
[PR]
by frcphuket | 2007-10-06 16:46 | プーケットで微笑む