プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:ショッピング ( 4 ) タグの人気記事

レモングラスハウス

d0116622_16164942.jpg

もう1月も終わっちゃいますね~
早い、早い~ プーケット近郊のダイビングポイント、シミランのダイビングクルーズも絶好調で、透明度も抜群ですね~ スズメダイ、チョウチョウウオ達も元気いっぱいで、癒しの世界は最高ですよ。

ダイビング後はスパに行ったり、象乗りをしたり、美味しいスパイシーなタイ料理を食べたりしながら冷えたビールを飲むのは最高で、楽園リゾートに来た時は思いっきり楽しまないとね。
そしてスパ後は楽しい買い物タイムですね。

パトンのショッピングモールのジャンクセーロンやセントラルフェスティバルなどで、のんびりゆっくりと買い物するのも良いですが、ちょっと変ってレモングラスハウスなどでアロマオイルを買ったり、石鹸、シャンプー、ハンドローション、ルームスプレーなどをお土産に買ったりするのも良いですね。

店内に入るとアロマの香りが漂い、広い空間は気持ちを安らげてくれますね~
プーケット島に来た際には是非一度訪れて欲しい場所ですね。

タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2009-01-29 16:24 | プーケットでお買い物

1月1・2日

d0116622_2383340.jpg


タイが大好きなママとAファミリープーケットに上陸です!

プーケットを満喫中の様子でした。
1月1日はコーラル島のツアーに参加、
そして、2日は象乗りとお買い物に参加です。

今回もお子様が一緒だったので、お買い物ツアーのマッサージを象乗りに変更しました。
常ににこにこのママさん。

タイがすきなんですね。
お買い物もゆったり出来ましたか??
やっぱり女性はショッピングが好きですよね。

セントラルフェスティバルとジムトンプソンにお買い物に行きました!
やっぱりジムトンプソンはいいですよね。
バンコクの空港には免税店で入っていますが、正規料金ですよね。
一方、プーケットにある、アウトレットでは通常の半額くらいから商品が並んでいます。
ジムトンプソンの柄の揃えは豊富なので、どれにしようか悩みだしたらいくら時間があっても足りないくらい。

見れば見るだけ、掘り出し物が見つかりそうな売り場です。

Aファミリーのようにお子様連れのツアーはご相談いただければアレンジできますよ!




プーケットのツアーをアレンジしますよ!
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 02:45 | プーケットで微笑む

セントラルでお買い物

d0116622_18415285.jpg


プーケットタウンとパトンビーチのちょうど途中にセントラルフェスティバルはあります。
セントラルフェスティバル内にはデパートや店舗が入っていて、レストランも数軒あります。

ちょっと綺麗なスーパーTOPSも入っているので、地元外国人も御用達ですね。
タイのお菓子や日用品も売っているので、日本と値段を見比べるだけでも面白いですよ。
野菜や果物は量り売り。
日本ではなれない形式ですね。

キロいくらと書かれても安いのか高いのか、最初のうちはよくわかりませんでした。

セントラルはとても綺麗なショッピングモールです。
タイ人はあまり買い物をしている人は少ないですかね??
土日になると、ウィンドーショッピングのタイ人ファミリーでごった返すセントラルです。

d0116622_1995848.jpg


映画館もあるんですよ。
観光客の方は長期で滞在の方以外は入らないですよね~。
でも、120Bとリーズナブルなので、ちょっと休憩がてら入ってみるのも悪くは無い?ですかね~。

d0116622_19115164.jpg


レストランは写真のタイスキのMKにはじまり、たくさん入っています。
タイ人はもっぱらフードコートを利用していますかね??
一般的なタイの味を味わうならフードコートも良いですよ。
シズラー・ピザ・8番ラーメン・zen・fuji・oishi・ピザハット・ミスド・タイ料理のお店など入っています。

フェスティバル内には出店もあり、民芸品や石鹸・アロマオイルなどもあります。
また、ジムトンプソンやナラヤも入っています。
お土産屋さんは無いので、箱に入ったようなプーケットのお土産を購入するのであれば、大きなお土産屋さん(パトン・タウン・カシューナッツ工場)などで購入されるのが良いですね。


プーケット旅行でセントラルによってみたい・・
相談は島風まで・・
[PR]
by frcphuket | 2007-10-09 19:18 | プーケットの観光ツアー

BIG-Cでショッピングツアー

d0116622_22313041.jpg


プーケットでショッピングの楽しい場所はありませんか??

そんな質問がよくあります。

セントラルフェスティバルも良いですし、ロータスも良いです。
そして、もちろんBIG-Cも良いですよ。

BIG-Cは地元のタイ人の人向けの大型スーパーです。
日用雑貨から食品、そして、洋服や下着、お土産などの民芸品も売っていたりします。
地下にはフードコートもあります。

箱やお土産用の袋に入ったしっかりとしたお土産を買うのはむずかしいですが、タイのラーメンやお菓子などを購入するには最適です。

スパの後にBIG-C、象乗りの後にBIG-Cと組み合わせることも可能ですよ!

詳しくは、島風にお問い合わせください!
[PR]
by frcphuket | 2007-10-08 22:41 | プーケットの観光ツアー