プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:コーラル島 ( 29 ) タグの人気記事

コーラル島で高く飛ぶ

d0116622_1241425.jpg

いよいよ今年もあと数日ですね。
1年が経つのは早い、早い~~
昨日12月26日はあの忘れもしない津波がプーケット島を襲った日でもあります。
しかしあのシーズンはきつかった~
そして今期はバンコクの空港閉鎖、津波と同じぐらいの影響ですね。
一体いつになったら観光客が帰って来るんでしょう~ね!

あれれ、ちょっと話が飛んじゃいましたが、楽園リゾートにはたくさんの楽しいアクティビティーがあります。とくに離島ツアーは人気が高く、ピピ島、カイ島、コーラル島、クラビなどなど楽しいツアーがいっぱいですね。

スピードボートでたった15分で到着するコーラル島は1年365日真っ青な海、エダサンゴが生き生きとしていて、アンダマン海で見れる生物もごっちゃりいます。
1日スノーケルを楽しみ、美味しい中華風タイ料理を食べて、午後からちょっとプーケットの高い空を飛んだりするのも楽しいですね~~

コーラル島にはその他にバナナボート、シーウォーカーなどもありますので、パラセーリングで気持ちよく飛んだ後にはちょっと違ったマリンスポーツを楽しんで見ては!!!


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2008-12-27 12:33 | プーケットのアクティビティ

カナシィアスパでカナシィアマッサージ

d0116622_18344269.jpg

7月に入っちゃいましたね。雨期だって言うのに全く雨が降りませんね。
今月は3日に1日降っただけです。あとは快晴の日々が続いていて、楽園リゾートって感じですよ。こんな天気の良い日はピピ島、コーラル島、カイ島などの離島ツアーがやっぱり楽しいかな?そして海で思いっきり遊んだ後はやっぱりスパで癒されるのが最高ですね。

っという事でタウン郊外にある、ローカルなスパで有名なカナシィアはとっても人気があります。
僕も先月妻と一緒に行って来ましたが、このセラピスト2名でやるカナシィアマッサージは最高ですね。

二人で目と目を合わせて同時にスタートします。
一人が足からふくろはぎ、そして太ももとマッサージしていくんですね。
そして上半身はもう一人のセラピストが丁寧にマッサージしていきます。

今までこのマッサージを受けた人は5分で落ちました!っと言っていましたが、気持ちが分かった!と妻も絶賛していましたよ。

プーケットに来たら一度は5分で落ちちゃうカナシィアマッサージをお試しあれ!
やっぱり楽園リゾートではピピ島観光ツアー&カナシィアスパで決まり!


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2008-07-14 18:44 | プーケットの癒しスパとエステ

~2月15日

d0116622_19391977.jpg


Mさんのお友達2名がさらにプーケットに上陸しました。
初めての海外旅行ということで、色んなものを見てみたいですよね~

まずはコーラル島にリゾート気分を味わいに行きました。
コーラル島の帰りはMさんおすすめのカナシィアスパで3時間半たっぷり癒されました。
そして、車をチャーターして、プーケットをぐるっと観光しました。
象乗り・プロンテップ岬、そしてカタビューポイント、さらにプーケット水族館にも行きましたよ!
リクエストがあれば対応も出来ます!

初海外はいかがでしたか??

プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-02-16 19:50 | プーケットで微笑む

2月11日~14日

d0116622_1993965.jpg


2007年の6月後半に初めてプーケットに来た学生4名が今度は友達10人をつれてプーケットに戻ってきました。
半年後に戻ってくるなんてちょっとビックリで、そして嬉しかったですね~。

彼らは大学のサークルの卒業旅行として、微笑みの島、プーケットを選んでくれたようです。
今回は学生最後ということもありド派手に遊びました~
そして、リピーターさんということもあり、毎日一緒に食事もしました!

まず、11日は明日からの作戦会議をしました~
12日皆でピピ島に観光&スノーケルツアー
13日2チームに分かれて行動。
    チームAはラフティングに参加、象乗り+ATVバギーを体験しました。
    チームBはコーラル島でバナナボートやパラセーリングのマリンスポーツ+象乗り
14日レディチームはカナシィアスパへ癒されに・・・スパ後はお買い物に行きました

さすが学生さん、これだけ遊んでいても疲れ知らずでした!

島風案内人の旅案内所では只今、学生さん割引開催中です
[PR]
by frcphuket | 2008-02-12 19:07 | プーケットで微笑む

1月23・24日

d0116622_23501872.jpg


初の海外旅行の候補地に選ばれたのは、なんとプーケット!
しかも、お一人での旅行です。

N君は中2日ある自由時間をコーラル島、そして、4 in 1のシーカヌーに参加されました。

特にシーカヌーは周りが欧州人ばかりなので、日本ではなかなか味わえない雰囲気を味わえます。
いかがでしたか???
そして、パトンナイトも開催です。

定番のバングラ通り(ソイ バングラ)の綺麗なオカマたちと記念撮影です!
嫌だな、にやけないでよ!
オカマだからね!とはいえ、オカマさんはとっても女らしい・・・
酔っ払っていたら、思わず間違えちゃうかも??
なんて思ったり・・・

島風案内人のパトンナイトって??
[PR]
by frcphuket | 2008-01-24 23:49 | プーケットで微笑む

12月14日

d0116622_16401092.jpg


「コーラル島でマリンスポーツを満喫したいんです」
と突然お電話いただきました。

会社の旅行でプーケットにいらした7人。
コーラル島で思いっきりリゾート気分を満喫です。

この日は、快晴とはいきませんでしたが、とても楽しいコーラル島でした。
なんといっても7人みんなが明るい明るい。
とにかくテンション高いです。
皆でジャーンプ!!

バナナボート、パラセーリング、シーウォーカーと各自、思い思いに楽しんでいます。
バナナボートは6人で挑戦です。
6人乗ると、バナナボートも迫力あります。

「着地はこの砂浜でします」
とあっさり言うタイ人スタッフ。
怖い?怖くない?のパラセーリングです。
私はいいや~とお見送りです。勇気のある3名が挑戦しました。
気をつけていってらっしゃーい!
タイ人スタッフの掛け声に合わせてちゃんと着地してね~。

白い砂浜とブルーの海をバックに大空へ飛び立っていきました。


プーケットの格安ツアー 
   プーケット発コーラル島ツアーや各種離島のツアー手配

[PR]
by frcphuket | 2007-12-17 16:52 | プーケットで微笑む

11月24・25日

d0116622_18123997.jpg


ついに、大阪3/4姉妹の登場です。
なぜ3/4というかというと、4姉妹ですが、今回は妹さんはお留守番だから!
二番目のお姉ちゃんとかれこれ、9月くらいからやり取りしています。

とってもタイが好きな女の子です。
「プーケット旅行のために毎日仕事していたんです!」

お~、その想いが話していてとてもよく伝わってきます。
こんなに楽しみにして、プーケットに来てくれると嬉しいです。

そして、僕も仕事に手を抜けなくなります!

「タイ料理があまり得意でないお姉ちゃんと妹さんも今回はチャレンジしたいんです!」
無理しないで楽しみましょう!

ということで、まず、初日に打ち合わせがてら、パトンナイトです。
そして、翌日はコーラル島+チャエイムスパ、次の日はラフティング+象乗り+サイモンキャバレーです。
朝早くから夜遅くまで、プーケットをたっぷり満喫しました。

もちろん、オカマと写真を撮ったり、バーにも行ったり、3人でディスコにも!!
特に感動していたのは、象の首に乗ったことですね。
Nちゃんは本当に興奮して僕に話してくれました。

今度は彼氏をつれてきてあげてね!
待ってるよ!
[PR]
by frcphuket | 2007-12-01 18:20 | プーケットで微笑む

11月24日

d0116622_2043847.jpg


コーラル島でスノーケル教室に参加のMさんとYさんです。
お二人は姉妹!

お姉さんのYさんは今回が初のスノーケル体験です。
それよりも、まずは島でアクティビティに参加のお二人です。

シーウォーカーが終わったと思ったら、なんとパラセーリングもやることに!!
とても忙しそうなお二人です。

スノーケルの指導に来たはずの島風はビーチでゆっくり昼寝??(笑)
それは冗談として、アクティビティが終わったら、ちゃんと講習しましたよ!

楽しく、安全にスノーケルをするための第一歩です。
スノーケルに水が入ってしまったときの水の出し方や呼吸の仕方から楽しく覚えます。
いざ、海に!!

「わ~、スノーケルって楽しいんですね!」
とお二人。しかも、「島風さんって何でスノーケルのことこんなに知っているのですか?」
って、ちょっと・・・
「僕は本業はダイビングのインストラクターですよ。」

それで、そんなに驚かなくても・・・
まあ、納得してくれたみたいです。

今度はダイビングでもしてみます??
綺麗な海をバックに、はい、チーズ!
[PR]
by frcphuket | 2007-12-01 18:09 | プーケットで微笑む

11月14日~21日

d0116622_2353954.jpg


オーストラリア人の彼と一緒にプーケットに来島です。
滞在期間は1週間とややゆったりです。
実はこの旅行中に彼は誕生日を迎えます。
そのお祝いをひそかにすることをJさんと企てていました。
島風案内人から、お祝いのケーキにサプライズです!

お二人は誕生日の日にコーラル島で癒され、島後はカナシィアスパでさらに癒されました。
カナシィアスパは大絶賛!カナシィアスパの人気は根強いですね!

そして、4 in 1のシーカヌーにも行かれ、またまたスパにも参加です。
お二人でスコーカルチュラルスパでは2時間半の日焼け後のスパトリートメント、そして、最終日は彼はバイクでツーリング、Jさんだけチャエイムスパにも行きました。

それでも、やっぱりオススメはカナシィアスパみたいです。

確かに、あのお値段で、いい感じもローカルさが出ていて、納得ですね。
また、ゆっくりプーケットに遊びに来て下さいね。

d0116622_23105390.jpg


Happy Birthday Mr. Ryan♪♪


サプライズ企画のご相談は
島風まで!!
[PR]
by frcphuket | 2007-11-21 23:11 | プーケットで微笑む

11月7・8日

d0116622_22223458.jpg


プーケットに到着後ご連絡をいただきました。
タイを周遊しているお二人。
ピピ島へはすでに行った?滞在していたということで、コーラル島にスノーケル教室に行きました。白い砂浜で、のんびり、スノーケル技術を習得。

そして、サイモンキャバレー&パトンナイトにも参加です。
綺麗なオカマと写真撮れましたか??

華やかな夜のパトンに目が釘付け??

また、違った楽しみ方をした2日間でした!
[PR]
by frcphuket | 2007-11-09 22:28 | プーケットで微笑む