プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:カナシィアスパ ( 2 ) タグの人気記事

2月11日

d0116622_1922691.jpg


総勢11名でプーケットタウン郊外にあるカナシィアスパに行きました。
最初は5名だったのが、私も、僕もとなり、結果的には11名。

こんな人数が一気にスパに到着すると、ちょっと大変そうですが、
皆さん初めてのスパ体験にご満悦の様子。

プーケットで浴びた強い日差しの後は、
スパでゆっくりされると癒されますね~

いや~、本当に気持ちよさそうな顔をしていましたよ。
やっぱり本格スパで受けるマッサージの質の高さに満足されたようです。


プーケットのスパ予約はこちらから
[PR]
by frcphuket | 2008-02-12 19:06 | プーケットで微笑む

大人気のカナシィアスパ

d0116622_217353.jpg


プーケットタウン郊外にある、タイ風のスパです。
フロント、更衣室&サウナ、ジャグジー、トリートメントルーム、タイマッサージ&フットマッサージ用のサラに分かれていて、グリーンたくさんのスパです。

吹き抜けはとても気持ちがよく、冷房を一切使わないのも、また心地よさを感じます。

冷え性の私にとって、冷房がないのはとても都合の良いんです。
最初は心地よく感じる冷房、一度寒いと感じるとどんどん寒くなっていきますよね?

そんな私でも安心してくつろげるのがカナシィアスパです。
逆に、暑い場合は、扇風機の風で調節してくれます。

スパの噴水の音を聞きながら受けるマッサージは格別の癒しですね。

d0116622_21131591.jpg


更衣室兼、サウナ&ジャグジーです。
上記にもタイ風スパと書きましたが、こちらのスパの基準はタイ?
シャワーなどは基本的にお水です。
え??とビックリされる日本人も多いのではないでしょうか??
基本的にタイ人は水のシャワーなんですよ。
常夏の国なのでOKなのです。

女性用はシャワーが4箇所、タイハーブのスチームが1箇所、高温サウナが1箇所、ジャグジーが1箇所です。

他のスパは冷水のジャグジーが多いですが、カナシィアスパはぬるま湯です。

まず、シャワーで身体をきれいにしてからサウナ&ジャグジーに入りましょう。
30分後にセラピストさんが外にお迎えに来ます。

d0116622_21463644.jpg


こちらがシングルタイプのお部屋。
部屋の奥にはシャワーがあります。このシャワーはボディスクラブやマスク後に使用します。

d0116622_2148335.jpg


こちらはツインタイプの部屋です。
カップルやお友達同士でお申し込みはこちらになります。


タイ人の温かさを感じるスパですね。
トリートメント終了後は、更衣室に戻り、着替えをします。

気がエゴはフロントにてフルーツ、お茶をいただいて、スパの余韻に浸って下さい。

カナシィアスパって??
[PR]
by frcphuket | 2007-10-08 21:50 | プーケットの癒しスパとエステ