プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タグ:アクティビティー ( 1 ) タグの人気記事

コーラル島で高く飛ぶ

d0116622_1241425.jpg

いよいよ今年もあと数日ですね。
1年が経つのは早い、早い~~
昨日12月26日はあの忘れもしない津波がプーケット島を襲った日でもあります。
しかしあのシーズンはきつかった~
そして今期はバンコクの空港閉鎖、津波と同じぐらいの影響ですね。
一体いつになったら観光客が帰って来るんでしょう~ね!

あれれ、ちょっと話が飛んじゃいましたが、楽園リゾートにはたくさんの楽しいアクティビティーがあります。とくに離島ツアーは人気が高く、ピピ島、カイ島、コーラル島、クラビなどなど楽しいツアーがいっぱいですね。

スピードボートでたった15分で到着するコーラル島は1年365日真っ青な海、エダサンゴが生き生きとしていて、アンダマン海で見れる生物もごっちゃりいます。
1日スノーケルを楽しみ、美味しい中華風タイ料理を食べて、午後からちょっとプーケットの高い空を飛んだりするのも楽しいですね~~

コーラル島にはその他にバナナボート、シーウォーカーなどもありますので、パラセーリングで気持ちよく飛んだ後にはちょっと違ったマリンスポーツを楽しんで見ては!!!


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2008-12-27 12:33 | プーケットのアクティビティ