プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

10月1日

d0116622_16192118.jpg


プーケット到着後の突然の電話でビックリしました。
明日、ピピ島+スパ+お買い物ですね。
もちろんOKですよ。

Nさん、Tさんともに本当にピピ島を気に入られた様子でした。
是非次回はピピ島にお泊りになってみて下さいね。

乾季をオススメしますよ。

スパはいかがでしたか??
[PR]
by frcphuket | 2007-10-06 16:22 | プーケットで微笑む

9月29日

d0116622_16113028.jpg


トローリングがしたいです!

はい、もちろん出来ますよ!

乗り合いでトローリングに行ってきました。
まずはカードでトローリングの順番決めです。

ラチャヤイ島までのあいだ、順番にトローリングです。
たくさんつれたかな??つりたてのカツオをチップを払ってさばいてもらいました。

醤油・ワサビ持参は必須です!

午後はライン釣りを楽しみました。これも日本ではなかなか出来ないつりですよね??
昼食時にはスノーケルだって出来ます。

注意!海上なのでとっても暑いので真っ黒に日焼けします。
[PR]
by frcphuket | 2007-10-06 16:15 | プーケットで微笑む

9月28日

d0116622_1661542.jpg


コーラル島+チャエイムスパに行きました。
この日はとっても天気もよく、リゾートを思いっきり味わえた日です。

コーラル島ってこんなに綺麗なんですよ!
見慣れてしまっている私達ですが、皆さん感動されますね。

ビーチでのんびり昼寝をしてもいいし、スノーケルで遊んでもいいし、マリンアクティビティもありで、その人その人によって違う楽しみ方が出来る島です。

チャエイムスパの後はお買い物タイムです。
いっぱい買えましたか??
[PR]
by frcphuket | 2007-10-06 16:09 | プーケットで微笑む

9月27日

d0116622_1602151.jpg


象乗りに行ってきました!
この日は天気もよく、とっても気持ちよい象乗りでした。
景色も綺麗でしたよ!でもちょっと暑すぎましたか??

写真は象さんにごほうびのえさをあげているところです。
象は青空よりも、雨の日のほうが嬉しそうですね。
プーケットの晴れは暑すぎますよね~。
[PR]
by frcphuket | 2007-10-06 16:03 | プーケットで微笑む

9月26日

d0116622_1556184.jpg


新婚さんのお二人です。
島風の定番、ラワイの象乗りに行ってきました。
ところが、この日は雨・・・
この日は余裕があったので、開始時間を少し遅らせ様子を見ることにしました。

結局、雨は上がらなかったのですが、初の象との対面にお二人は終始笑顔でした。
次回は綺麗な景色も見に行きたいですね!
[PR]
by frcphuket | 2007-10-06 15:58 | プーケットで微笑む