プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

コーラル島 2007年7月10日

d0116622_22195376.jpg



キャンベルさん率いる3名のお客様はコーラル島へ。
あいにくの天候。出発時にパラセーリングはキャンセルの知らせがありましたが、島では風も収まり、パラセーリング可能になりました。

元気いっぱいにプーケットの海を満喫されたようです。

コーラル島ツアーは<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 22:23 | プーケットで微笑む

ダイビングライセンス取得・ファンダイビング・南周り 2007年7月1~5日

d0116622_2214072.jpg



Mr.Oは一週間のプーケット滞在でした。3日間でダイビングのライセンス取得に挑戦!残りの日にはシャークポイントにファンダイビングに行かれました。

海況もよく、透明度が25メートルもあり、ラッキーなダイビングだったそうです。

シャークポイントではそのなの通り、サメにも遭遇でき、大満足されたようです。

ダイビングについては<<こちら>>


d0116622_2274034.jpg



中日はダイビングはお休みして、南周りツアーに参加され、象乗りにも挑戦です。
初めての経験ばかりのプーケット旅行です。

ゾウはかわいかったとの事です。

南周りツアーは<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 22:15 | プーケットで微笑む

コーラル島・象乗り 2007年7月1・2日

d0116622_196588.jpg



就職活動の終了した学生さん4名様で、お疲れプーケット旅行です。
学生最後の年ということもあり、アジアでの社会勉強の地に選ばれたプーケット。

コーラル島では初のパラセーリングに挑戦されました。


象乗りの初体験です。
ゾウの背中はとても大きいですね。と大感激されていました。

地元スーパーでたくさんお買い物をし、


夜のプーケットへ姿を消しました・・・



コーラル島については<<こちら>>


象乗りについては<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 19:11 | プーケットで微笑む

南周り・体験ダイビング・ショッピング 2007年6月29・30日・7月1日

d0116622_18562638.jpg



飛行機がBIG DELAYしてプーケット到着が深夜になったにもかかわらず、朝から元気なお二人。
遊びに着たんだから、元気に行きますといつもにこやか。
今日は待ちにまったプーケットでの象乗りです。

そして、カメラの大好きなSさんはプーケットの景色を楽しみにされていました。



d0116622_1857975.jpg



フライトに合わせて、今日はマッサージ+ショッピングへ。

地元スーパーで大量におみやげ物を購入されていました。
義理?土産には程度のよい、お土産がいっぱいなスーパーです。

旅の疲れを取るにはやはりマッサージですね。


プーケットのツアー<<詳しくは>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 19:01 | プーケットで微笑む

南周り・北周りツアー 2007年6月20・21日

d0116622_18442952.jpg



おなじみの南周りツアーにご参加です。
KさんとIさん。
象乗りと、市場見学がご希望だったので、南周りツアーに!

プーケットの景色や、街並みに感激していただきました。
もちろん象乗りも!!

象乗りって想像していたよりも楽しいですね☆


南周りツアーは<<こちら>>



d0116622_18451033.jpg



2日目、Iさんと別行動のため、Kさんは一人で北周りに参加!
プーケットの素晴らしい景色を写真にたくさん残したいとの事。

ビーチに牛がいたりと日本ではなかなか見ることのできない光景に驚かれたご様子。
2日間でたくさんのビーチを周られました。

北周りツアーは<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 18:52 | プーケットで微笑む

南周り・ショッピングツアー・スパ 2007年6月17・18・19日

d0116622_18213188.jpg


初、一人旅でプーケットへお越しのI様。
初日は南周りツアーに参加されました。象乗りも気に入られたようです。

南周りについては<<こちら>>



d0116622_18222413.jpg



2日目はショッピングツアーにご参加。
ジムトンプソンで大量にお土産を購入されていました。
アウトレットなので、お得です。もちろん、お友達には内緒で渡してくださいね!



d0116622_1823939.jpg



最終日はスパです。バレイスパへ。
雨季限定のお得パッケージを受けられました。

はじめてのスパ体験にご満悦のI様。
次回はもっと贅沢なトリートメントにしようかしら??との事です。


バレイスパについては<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 18:33 | プーケットで微笑む

象乗り・スパ・コーラル島と遊び三昧 2007年6月14・15日

d0116622_179326.jpg



千葉より社員旅行(?)+ご家族でプーケットに到来です。
今回は14・15日とトータルコーディネートさせていただきました。
プーケットには初めてということで、観光名所もたっぷり周ります。
初日はコーラル島へ。皆さん、はじめての体験ダイビングに感動でした。
次回は是非ダイビングのライセンスを取得されて下さい!

コーラル島については<<こちら>>




d0116622_1791832.jpg



コーラル島から帰ってきて、女性陣はお楽しみのタンタラスパへ。

日本では高いスパもプーケットではお手ごろに体験できるのでおすすめです。
あまり聞きなれない、シロダラというトリートメントに挑戦です。

タンタラスパについては<<こちら>>


夕食は一緒にバングラ通りの裏にある屋台村でいただきました。ラーメン・チャーハンはなかなかいけますよね?


d0116622_1793919.jpg



15日は象乗りへ。象乗りの前後にプーケットの観光名所でもあるビューポイントとプロンテップ岬に立ち寄りました。
ゾウさんとのご対面に2歳のK君は・・・
怖がらずにゾウさんに触っていました。
ゾウ乗りでは、揺れのせいか、すやすや眠っちゃいました。

ラワイビーチでランチ後、ワットシャロンへ。
タイのお寺は豪華ですよ!

夕食は一緒にMKのタイスキをいただきました。


象乗りについては<<こちら>>



d0116622_1795056.jpg



女性陣は今日も待望のスパへ。
2日目はバレイスパへ。
ゴージャスな雰囲気にうっとりです。

バレイスパについては<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 17:23 | プーケットで微笑む

タンタラスパ by プーケット・リラックスパ 2007年5月19日

d0116622_16331265.jpg



本日は東京よりお越しの2名様。

今回のご旅行がはじめてのプーケット訪問です。

帰りの飛行機の時間に合わせ、最終日は、ワットシャロン観光に、タンタラスパのハネムーンコースのスパトリートメントにご参加いただきました。

最後にの疲れを癒すスパはおすすめです。

贅沢なスパにご満悦のお二人。

是非、またプーケットにいらしてくださいね!



タンタラスパについては
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 16:50 | プーケットで微笑む

ピピ島ツアー 2007年5月5日

d0116622_1618420.jpg



あっちゃんさん率いる会社組み、女4人旅でプーケットに到来です。
はじめてのプーケット旅行で皆さん少々、緊張されていましたが、パトンビーチの散策などのんびりできたようです。

この日はピピ島ツアーにご参加。
もちろんはじめてのピピ島です。

天気は、残念ながら、朝からどんより、しとしと。
でも、皆さんプーケットに来たからには!と意気込みは抜群です。

船上から見るピピ島観光には「うわー。すごいですね」と一声。
切り立つ岩岩、エメラルドグリーンの海は、プーケットでは観られない光景。

ちょっと足を伸ばすと、また違った味を楽しむことができる楽園プーケットです。

スノーケルでは皆さん、集中して海中を散策していらっしゃいました。
お魚はたくさん見れましたか??

「魚がいっぱいですね!!」

ランチ後は、皆さん、思い思いの場所へ、ウィンドーショッピング?

フルーツもいただいて、南国気分を味わえます。



ピピ島ツアーについては
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 16:29 | プーケットで微笑む

フィッシングツアー 2007年5月1日

d0116622_1653879.jpg
バイマイツアーの1番目のお客様はフィッシングツアーに参加されました。

チコさん率いる、会社メンバーでのプーケット訪問です。

男性陣はプーケットに何回かいらっしゃっているようですが、チコさんは初めてのプーケットです。

GW期間中はあいにく、ぐずついた天候でしたが、アンダマン海でのスポーツフィッシングは満喫されましたでしょうか??

惜しいことに、カジキらしい大物が最後に引っかかったそうですが、ばれてしまったようです。
釣り上げた、新鮮なカツオは船上でいただいたそうです。

次回つれましたら、お土産に我が家まで届けて下さい♪



チコさんからのコメント!

ボートクルーがとても親切でびっくりしました。
天候がよければ、島にも上陸できたみたいですが、今回はお預けです。
船上でお昼寝もして、のんびりした時間を過ごしました。

釣りたてのカツオはおいしかったです。


フィッシングツアーについては
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 16:09 | プーケットで微笑む