プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

バービー1号・2号さん 8月14・15・16日

d0116622_1427268.jpg


バービー1号・2号さんは、プーケット到着後にお電話いただきまして、全てコーディネートさせていただきました。

14日は、象乗りです。おすすめのラワイまでプライベートドライブです。
とりあえず、今は大丈夫そうなので象乗りを先にしましょう!
そう、僕は風も読めますよ~。(笑)午後からは晴れ、きれいなカタビーチにお二人は、「波乗りしたい!!」との事。次回はボードもって来て下さいね!

15日はピピ島ツアーです。雨季の天気なので大型フェリーで行くピピ島ツアーは快適です。スピードボートで気になる揺れも、おおきなフェリーではほとんど影響を受けません。
ピピ島の魚の多さにお二人ともびっくりです。ピピ島のあとは、タウンにお買い物に行きました。
たくさん、タイのモノを買われていました。

16日最終日は、出発までの間、スパに行きましょう!僕の一押しのスコーカルチュラルスパです。スコーカルチュラルスパはロビーに行くまでに儀式というものがあるんです。
これには感動しますね。
別世界にいるみたいなんですよ。この、儀式、ドラを僕と一緒に鳴らしたい人は是非、こちらを
クリック

お二人とも、ヘアスパという、髪の毛、頭のケアを追加して、髪の毛はさらさらで戻ってきました。
すごいですね。僕もトライしてみようかな??
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 14:42 | プーケットで微笑む

松さん 8月12・13日

d0116622_16104016.jpg



タイに在住の松さんは、連休を利用してプーケットで休暇です。

12日はシャークポイントにファンダイビングで癒されに!
ダイビング後は、セントラル裏の食べ放題、クンカタで宴会です。
松さん、おいしい、サントリーオールドありがとうございました!

そして13日はスパで癒されていました。


松さんお気に入りのカナシィアスパでの3時間半コース。
納得・お得のパッケージでしたか??

次回は年末ですかね??

またお待ちしております。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-14 16:14 | プーケットで微笑む

ポンポンさん 8月10・12日

d0116622_1622476.jpg



タイに約2ヶ月滞在予定のポンポンさん。
いよいよプーケットも終盤ということもあり、プーケットのツアーに参加されました。

まずは、皆さんに大人気のピピ島ツアー。
10日はポンポンさんのお誕生日ともあり、天気は最高でした。
とってもきれいなピピ島の景色を眺めることができました。
最高の誕生日プレゼントですね。


そして、12日はきりママさんの勧めでシーカヌーにご参加!
こちらも象乗りをしたり、お寺を見たりとボリュームたっぷりで、帰りのバスではちょっと夕寝。

大人でも遊べるツアーなのでおすすめです。


プーケット発、大型船で行くピピ島ツアー
<<こちらから>>

シーカヌーツアー
<<こちらから>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-14 16:07 | プーケットで微笑む

マリンさん 8月9・10日

d0116622_15542937.jpg



8年ぶりのプーケット訪問のマリンさん。
旦那様とお二人でいらっしゃいました。

今回のお泊りはエヴァソンです。
9日はカナシィアスパで2時間半のトリートメント。

そして10日はパトン散策です。
まずはじめにサイモンキャバレーでオカマさんのショーを楽しんだあとに、パトンを一緒に歩きました。

恒例のOTOPでお買い物をし、パトンの夜を楽しまれていたようです。

次回はパトンに泊まります??


プーケットのスパ予約は
<<こちら>>

サイモンキャバレーに関しては
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-14 16:01 | プーケットで微笑む

ダイビングライセンス取得・ピピ島ツアー・カナシィアスパ 2007年8月4~8日

d0116622_19482334.jpg



NTさんは女2人旅で、なんとプーケットに1週間滞在されました。
夏休みに、贅沢な旅??です。

前半はダイビングのライセンス取得・残りの日でピピ島にスノーケル・そして、最終日はカナシィアスパに行かれました。

プーケットをたっぷりと楽しまれていましたよ!

もう、プーケットの事なら何でも知っていますね?

長いお休みが取れたら、また遊びに来て下さいね!


プーケットでダイビングのライセンス取得
<<こちら>>

プーケットでスノーケル
<<こちら>>

プーケットのスパは
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-09 19:55 | プーケットで微笑む

シーカヌー・象乗り・コーラル島 2007年8月4・5日

d0116622_193735.jpg



テッママさんファミリー。
プーケットには初めてということで、バイマイがトータルコーディネートさせていただきました。

初日はとても人気の高い、シーカヌーツアーに参加です。

きりちゃんは最初はゾウさんにびくびくしていましたが、ゾウさんを大好きになったみたいです。
お子さんには怖いかな??とママは心配されていた、カヌーですが、全く波が無いので、ママも安心。

ここって海?というくらい穏やかです。

コーラル島でもたくさん遊んで、パトンでもたくさん一緒に歩きましたね♪

きりちゃん、次回はオロナミンCお土産に宜しく!!


プーケットのシーカヌーは
<<こちら>>

プーケットのコーラル島ツアー
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-09 19:43 | プーケットで微笑む

ファンダイビング 2007年8月3日

d0116622_1927172.jpg



美女3人組さんは、はじめてのプーケットでファンダイビングを楽しまれました。

プーケットの海はいかがでしたか???

海のあとの象乗り・ドライブも気持ちよかったですね!



夜は、一緒にイサーン料理を一緒に食べに行きましたよ!
豚ののど肉、おいしかったでしょ?
そして、恒例のOTOPです。

また、プーケットに遊びに来て下さいね!

プーケットのダイビングをもっと詳しく
<<こちらから>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-09 19:32 | プーケットで微笑む

ダイビングライセンス取得・南周り 2007年7月25~28日

d0116622_22405194.jpg



『ゾウ注意』の看板で記念撮影されていらっしゃるのは、K夫妻です。
Kさんはプーケットにダイビングのライセンスを取得されにいらっしゃいました。

そして、最終日は、象乗りとショッピングへ。

象乗りでも大感激。スーパーでも大感激の奥様Kさん。
プーケットがこんなにも楽しいとはおもってもいませんでした!

次回はシミランクルーズにご参加予定です。


プーケットのダイビングは<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 22:44 | プーケットで微笑む

ダイビング・南周り 2007年7月24・25日

d0116622_2236019.jpg



24日にダイビングを楽しまれ、25日には南周りツアーにご参加のAさん夫妻。

とても優しそうな旦那様にいつもニコニコの奥様。

晴れている日にドライブは本当に気持ちよいですね。と旦那様。

是非、次回は娘さんと一緒にいらしてくださいね!


南周りツアーは<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 22:38 | プーケットで微笑む

ファンダイビング・シーカヌーツアー 2007年8・10日

d0116622_22285162.jpg


Mr.kenさんはダイビングとシーカヌーツアーに参加されました。
こちらのシーカヌーツアーは国際色豊かなツアーです。

ケンさんもたくさんの欧州人、アジア人と仲良くなれたそうです。

象乗り&動物達と戯れ、そびえたつ岩岩をカヌーに乗りながら間近で見れる楽しいシーカヌーに、素敵なガイドさんが案内してくれるのでおすすめのツアーです。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 22:36 | プーケットで微笑む