プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

SさんDさん コーラル島へ 8月30日

d0116622_1513393.jpg


SさんDさんは本日コーラル島へ向け出発されました。
お二人はプーケット訪問は二回目ですが、コーラル島へは初めてです。

初めて経験するシーウォーカーにパラセーリング期待を膨らませ、シャロン港を出発していかれました。

行ってらっしゃい!
今日は、すっきり晴れて最高の海日和ですね!
[PR]
by frcphuket | 2007-08-30 15:04 | プーケットで微笑む

ラッキーさん 8月28日

d0116622_14473022.jpg


ラッキーさんは象乗りに参加です。
ナイトンビーチにお泊りでしたので、ぐるっとプーケットを一周するコースになります。

象乗りまで、ドライブでしたね。象乗りの前に、お決まりの象の標識の前でハイチーズ!
昼間は雨が降っていましたが、夕方になって晴れましたね。

プロンテップでココナッツジュースを飲みながら、景色も眺めましたよ!
次はショッピングです。

お好きなように買い物して下さいね。
買い物後はパトンに行きましょう。

パトンで食事をして、ぐるっと周って観光しました。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-30 14:57 | プーケットで微笑む

キチキチさん 8月27・28日

d0116622_1436034.jpg


キチキチさんはご夫婦でプーケット来島です。
今回はお子様は日本でお留守番です。次回は是非お子様も一緒に来て下さいね。

27日はみんなでピピ島に行ってきました!
天気もとてもよく、すっごくきれいなピピ島でしたよ。絶景のピピをお土産としてたくさんカメラに収めましたね。

28日は象乗り+スパです。
カロン出発時には大雨でしたが、象乗りの場所は何とかしとしと雨でしたね。
しとしとしている中の象乗りも迫力がありますよ。雨のほうが象は元気な気がします。
そしてスパは奥様の希望でパッケージをアレンジしました。もともとのパッケージではない組み合わせも可能です。どういうトリートメントを受けたいという希望がありましたらおっしゃってくださいね。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-30 14:45 | プーケットで微笑む

プーケット バレイスパ 8月27日

d0116622_14295127.jpg


今日は、バレイスパにいらっしゃるお客様です。
プーケットで癒しの体験ですね。

旅の疲れ、日々の疲れを癒しにいきましょう!
エントランスから、アジアの雰囲気がぷんぷん漂っています。
夕方ですと、もっと雰囲気がありますね。

スパ受付で、問診表を記入して、スパ開始です。行ってらっしゃい!

見送ってきました。バレイスパは最近人気ですね。


バレイスパ詳細
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-29 22:26 | プーケットで微笑む

THE B型ファミリー 8月25・26・27日

d0116622_213081.jpg
B型ファミリーさんは25日にコーラル島、26日に象乗り、最終日の27日にピピ島ツアーへ参加されました。

とにかく、スポーティなファミリーです。お兄ちゃんとお父さんは泳ぐのを目的にプーケットにいらした感じです。とても素敵なファミリーでした。

26日には象乗りに!もちろん、おすすめのラワイです。風を感じながら南まで行きます。
きれいなポイントで記念撮影です。
象乗りはどうだった??7歳のお兄ちゃんは、「楽しかったぁ」と答えてくれました。
2歳の弟さんも怖がること無く、初の象乗り体験でした。

帰りにはプロンテップ岬によります。そしてお決まりのココナッツジュースです。
弟さんは自分の顔より大きいココナッツジュースをおいしそうに飲んでいましたよ。なんか可愛らしいですね。

27日にはキチキチさんと一緒にピピ島に行ってきました。こちらも本当に天候がよく、絶景です。この景色は本当にきれいでした。


プーケット発ピピ島ツアーは
こちら
[PR]
by frcphuket | 2007-08-29 21:30 | プーケットで微笑む

ミゾレさん 8月23・24・25日

d0116622_2129455.jpg


ミゾレさんはプーケットで象乗り・体験ダイビング・そしてスパ&お買い物に参加です。
そして、メインはもちろん、夜のパトンめぐりです(笑)

今回は、かなりディープなパトンナイトでしたよ!
バングラ通りの釘うちゲームに挑戦したり、
もちろんゴーゴーです。

象乗りでは象の雄大さを知り、ダイビングではアンダマン海の素晴らしさ、そしてスパではリラックスです。

プーケットを知ることができましたでしょうか??

また是非、遊びに来て下さいね。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 21:46 | プーケットで微笑む

まきまきさん 8月22・23日

d0116622_2120172.jpg


プーケットに到着してからお電話をいただきました。まきまきさん。
当社でバレイスパと象乗りプライベートコースに参加です。

スパはとっても豪華なバレイスパにしました。
雨季の限定スペシャルパッケージで、通常よりもお手ごろになっています。

まきまきさんの選ばれたスパパッケージは前回のお客様も喜ばれていました!
ヨーグルトフェイシャルって女性に人気ですね!

そして、23日は象乗りに行きました。
天気は最高のコンディションです。

ブルーの空の下に広がる、ブルーの海!
まさに楽園リゾートですよ!

そして、夜はもちろん恒例のゴーゴーです。
最初はカルチャーショック??でも慣れてくるととっても楽しいです。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 21:24 | プーケットで微笑む

カーナビさん 8月16・17日

d0116622_16143152.jpg


カーナビさんは16日にはシーカヌーツアーに参加されました。
4 in 1のシーカヌーでは、象乗りもついてきます。短い日程でプーケットにお越しの場合はこちらのシーカヌーは凝縮されていて、とてもおすすめですね。象乗りの他、ジェームズボンド島に上陸したり、シージプシー村で食事をします。お寺見学も含まれ、タイを知ることのできるツアーです。

17日にはスパに行きました。その名もチャエイムスパです。タイナンレストラン併設の豪華スパですよ!
贅沢なスパタイムにカーナビさんはご満悦の様子でした。
しっかりとトリートメントの説明をしてくれるので安心ですね。


1.5日とかなりハードな日程でお疲れ様でした。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 16:32 | プーケットで微笑む

ニッキーさん 8月14・15・17日

d0116622_1535282.jpg


ニッキーさんはお盆をプーケットでお過ごしになりました。
まずは、14,15日とダイビングですね。
初めてのアンダマン海はいかがでしたか??
次は是非シミランですかね??
ぜひ、一緒に行きましょうね!

プーケットのローカルスパ、タンタラスパにもご参加です。
タンタラスペシャルにイヤーキャンドルをオプションでつけました。

そして、ニッキーさんとは夜も楽しみましたよ!
屋台村、そして、最終日のゴーゴーボーイは最高でした。

楽しくて、ビールを何本開けましたかね??
4人で気持ちよくたくさんお話できて楽しかったです。
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 15:58 | プーケットで微笑む

旅男さんと旅子さん 8月14・16日

d0116622_1446754.jpg


旅男さんと旅子さんは初めてのプーケット訪問です。
今回はタイを楽しむプランを!と練りに練った旅男さん。
まず、14日には、タイならではの象乗りに行きました。こちらももちろん初めて??
象はいかがですか??あいにくの雨にもかかわらず、お二人はいつもニコニコです。
カメラを片手にハイポーズ!

象でタイを満喫した後は、おなじみのカナシィアスパに行きました。
こちらも満足していただけましたか??
お二人ともすっきりした顔で、お肌もツルツルです。

きれいになったところで、これから夜のパトンにデビューですよ!!

16日はプーケット出発までの間、ショッピングをしに行くことになりました。タイのフードコートのシステムに感心。日本よりすすんでいますか??

たくさんお買い物をされ、日本にお帰りになりました。

旅男さん、旅子さんのおすすめは
こちら
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 14:57 | プーケットで微笑む