プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

カテゴリ:プーケットで微笑む( 122 )

1月20・21日

d0116622_2310943.jpg


プーケットには新婚旅行でいらっしゃったお二人です。
初の海外??ちょっとドキドキでしょうが、プーケットは楽しまれましたか??

象乗りの後は地元スーパーでお買い物です。
帰りはタイのトゥクトゥクに乗って移動もちょっと冒険。
日本ではないこの公認改造車。
私も運転したいのですが、どうやら、日本人は駄目のようです。

二日目はローカル色が漂うカナシィアスパに行きました。
ここではとことん癒されて下さいね。

プーケット・カナシィアスパで癒されよう
[PR]
by frcphuket | 2008-01-22 23:15 | プーケットで微笑む

1月17・18日

d0116622_23311530.jpg


プーケットへはダイビングが目的でお越しです。
そして、ダイビング、あいたもう一日はラフティング、
でスポーティにプーケットを満喫です。

パトンナイトで夜のプーケットも見学。
タイガーディスコの前で記念撮影です。
そして、立ちんぼの綺麗なオカマ、女性じゃないですよ!!
間違えないで下さいね、お二人さん!!
プーケットの人種の多さ、オカマの多さにビックリされたお二人でした。

パトンナイト後、ツアーのお客さんと皆で、ピンクレディカフェに行っちゃったお二人です。
タイ人のかわいい女の子と一緒になって会話?を楽しみ、笑、笑の一日でした。

プーケットのダイビングは
プーケット海中案内人の潜水塾

[PR]
by frcphuket | 2008-01-19 23:43 | プーケットで微笑む

1月9・10・11・12日

d0116622_22203557.jpg


突然いらしたお客様AKさん。
おまかせに近い状態でツアーのお申し込みです。

まずはプーケットタウンの夜ツアー&パトンナイト。
そして、4 in 1シーカヌーではジェームズボンド島に行き、シーカヌーも堪能してきました。
象のショーではヒーローに??象にマッサージされ、気持ちよいのかなんなのか??

中日にはのんびりしにランヤイ島へ行きました。AKさんは日焼けしたくない派なので、近場の離島にちょこっと行って見たいと希望なので、ランヤイ島へ。人口密度が高くないランヤイ島はオススメですね。

そして、午後からはサンセットツアーに参加して、プーケットの最南端でサンセットを見てきました。その後はプーケットタウンで大いにお買い物されたようです。

最終日はカナシィアスパでリラックス。2時間半で癒されていました。
初めて体験されたスパとのことですが、それなりに気に入られていた様子です。

また時間が会ったら遊びに来て下さいね!

プーケットのスパ予約
[PR]
by frcphuket | 2008-01-17 22:32 | プーケットで微笑む

1月1・2日

d0116622_2383340.jpg


タイが大好きなママとAファミリープーケットに上陸です!

プーケットを満喫中の様子でした。
1月1日はコーラル島のツアーに参加、
そして、2日は象乗りとお買い物に参加です。

今回もお子様が一緒だったので、お買い物ツアーのマッサージを象乗りに変更しました。
常ににこにこのママさん。

タイがすきなんですね。
お買い物もゆったり出来ましたか??
やっぱり女性はショッピングが好きですよね。

セントラルフェスティバルとジムトンプソンにお買い物に行きました!
やっぱりジムトンプソンはいいですよね。
バンコクの空港には免税店で入っていますが、正規料金ですよね。
一方、プーケットにある、アウトレットでは通常の半額くらいから商品が並んでいます。
ジムトンプソンの柄の揃えは豊富なので、どれにしようか悩みだしたらいくら時間があっても足りないくらい。

見れば見るだけ、掘り出し物が見つかりそうな売り場です。

Aファミリーのようにお子様連れのツアーはご相談いただければアレンジできますよ!




プーケットのツアーをアレンジしますよ!
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 02:45 | プーケットで微笑む

12月31日

d0116622_22665.jpg


大家族で象乗りに参加です。
完全に集合写真になっていますね!

Kファミリーは親子3代でプーケットに上陸です。

象乗りと美しい景色を見るためにこのツアーに参加されました。
お泊りのホテルはカマラ地区だったので、ぐるっとプロンテップ岬まで観光ドライブです。

Kファミリーの代表Hさんは一眼レフカメラを持って登場です。
カメラ好きなんですね。
是非たくさんきって下さいね。

親子で象に乗るのもすごいです。
大迫力でした。
4頭に別れ、しばし、象のお散歩!というよりは行進のようになっていましたか??

1歳のシオリちゃんは全く怖がらずに象さんの上に座っていましたね。


プーケット島風案内人の旅案内所で象乗り
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 02:08 | プーケットで微笑む

12月30日~1月2日

d0116622_1551164.jpg


ネパールからトレッキング後プーケット入りしたお二人です。

プーケットに到着するとシーカヌーをしに行きました。
一日たっぷりのシーカヌーです。
パンガーの大自然に触れることが出来るのでとってもオススメですよ。

まずは2日間ダイビングを楽しみました。
ちょっと忙しいスケジュールですが、シミランに日帰りダイビングにも行って来ましたよ。
シミランって?そうですよね。知らない方も多いでしょう。
プーケットより車で2時間、スピードボートで2時間でいけることが出来る島、国立公園です。とっても綺麗な島々ですよ。シーズンしか潜ることが出来ないシミランはやっぱりオススメですね。

そして、次の日はプーケットの近郊へ3ダイブです。ダイビングをたっぷり満喫したら、
最終日、飛行機までの時間はスパでリラックスです。
プーケット最大のスパ、スコーカルチュラルスパで癒しのひと時を!

自然に触れ、癒され、充実した4日間でしたよね??きっと!

年末年始をプーケットで過ごされたお二人でした。


プーケット島風案内人の旅案内所でダイビングを満喫
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 01:56 | プーケットで微笑む

12月30~1月1日

d0116622_138852.jpg


プーケットには初めて来島の学生さんです。
お二人はプーケットに来る前からプーケットのことが好き?
そう、来た事がないのにもかかわらず、プーケットを調べているうちにプーケットのことを好きになったようです。

プーケットに来る前から計画は万端??
とにかく満喫しにプーケットに飛んできたお二人でした。

オプショナルツアーは
1日はコーラル島に行った後にチャエイムスパ、そして、セントラルでお買い物です。
コーラル島ではスノーケルとパラセーリングに挑戦です。怖くないですかね。僕はあまり体験したくない、パラセーリング!!スパは豪華スパでお姫様気分??
そして、1日目なのにたくさんお買い物です。

2日目はピピ島にスピードボートで行きました。天候と海況が良かったため今回はスピードボートで参加です。事前からクラビーと悩んでいましたが、海況で決めることにし、今回はピピで決まりです。そして、この日にパトンナイトも参加です。

3日目は象乗りとスコーカルチュラルスパに行きました。
象はお泊りのパトンから近い、カリムです。ここの最近僕のお気に入りの象乗りなんですよね。スコーカルチュラルスパは門構えで二人がびっくりしていました。
すご~いの一言です。
確かに、ここのスパは新婚さんにオススメですね。

プーケット島風案内人の旅案内所でお得にスパ
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 01:38 | プーケットで微笑む

12月29・30日

d0116622_1344990.jpg


新婚さん、N夫妻です。
プーケットへは初めての旅行です。
島風のツアーでは象乗りとスパに参加されました。

象乗りは特別コース??
サンセットをプロンテップ岬で見れる時間にスタートです。

まずはお決まりの象の標識で写真を撮りましょう。
そして、ついに念願の象にご対面です。

こんなに大きいからだなのにおとなしいアジア象はちょっと意外??
暑い中ご苦労様と言いたくなるくらい、のそのそ歩きます。
時々象使いの命令も無視して、草を食べたり、歩きながら用を足したり、
これまたかわいいですね。

プーケット最南端のプロンテップ岬で見るサンセットは格別ですよ。
僕は見慣れてしまっているのですが、皆さんきれ~と感動される方がおおい、
プーケットのサンセットです。

30日はカナシィアスパでゆっくりされました。
タイの、いや、プーケットのローカルな雰囲気を味わえるスパですね。
僕もここの雰囲気が好きなんです。
N夫妻はタイのハーバルサウナとトラディショナルタイマッサージ、トラディショナルフェイシャルを含むトラディショナルパッケージにされました。
タイを感じるには良いパッケージですね。

プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-01-15 19:40 | プーケットで微笑む

12月23日

d0116622_1859870.jpg


Uファミリーは初めてのプーケット旅行で、トローリングに参加です。
最近人気のあるトローリング!特に、ロシア人などにとても人気があるようですね。
Uファミリーも初めてトローリングに挑戦です。
普段はつりはしないお父さんですが、この日は松方弘樹を目指して?
大物を狙いたいですね~なんて話していました。

そうそう、ここのボートはチャーターも出来るんです。
チャーターをすると思い通りの日程で組めますのでおすすめです。
Uファミリーはお子様が一緒にツアー参加でしたので、朝を少し遅めにスタートです。
そして、帰りを少し早目に帰って来ました。

この日は、珍しくお魚がいない!!
何ででしょうか??
今まで参加していてこんなに釣れない日は無かったんですけどね・・・

ランチのお魚を釣り上げるために、ライン釣りに切り替えました。
写真はライン釣りの写真です。
皆でハイチーズ!!

プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by frcphuket | 2008-01-15 19:05 | プーケットで微笑む

12月15日

d0116622_16584820.jpg


昨日に続き、ラフティングに参加の5名様。
パンガーに向け早朝出発です。

朝にもかかわらず今日もテンションの高い5名。
パンガーまでバスで約2時間です。
その間もずっと元気です。

さて、ラフティングキャンプについて準備です。
皆でラフティング用のオールを持ってハイポーズ!

説明を聞き、いよいよ川にデビューです。
激流にみんな楽しそうです。

なんと、コースを追加、+4キロでさらに激流に挑みます。

大満足のラフティングでした。


プーケットのラフティング
 プーケットのラフティングを予約・手配

[PR]
by frcphuket | 2007-12-17 17:08 | プーケットで微笑む