プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

カテゴリ:プーケットで微笑む( 122 )

ピピ島ツアー 2007年5月5日

d0116622_1618420.jpg



あっちゃんさん率いる会社組み、女4人旅でプーケットに到来です。
はじめてのプーケット旅行で皆さん少々、緊張されていましたが、パトンビーチの散策などのんびりできたようです。

この日はピピ島ツアーにご参加。
もちろんはじめてのピピ島です。

天気は、残念ながら、朝からどんより、しとしと。
でも、皆さんプーケットに来たからには!と意気込みは抜群です。

船上から見るピピ島観光には「うわー。すごいですね」と一声。
切り立つ岩岩、エメラルドグリーンの海は、プーケットでは観られない光景。

ちょっと足を伸ばすと、また違った味を楽しむことができる楽園プーケットです。

スノーケルでは皆さん、集中して海中を散策していらっしゃいました。
お魚はたくさん見れましたか??

「魚がいっぱいですね!!」

ランチ後は、皆さん、思い思いの場所へ、ウィンドーショッピング?

フルーツもいただいて、南国気分を味わえます。



ピピ島ツアーについては
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 16:29 | プーケットで微笑む

フィッシングツアー 2007年5月1日

d0116622_1653879.jpg
バイマイツアーの1番目のお客様はフィッシングツアーに参加されました。

チコさん率いる、会社メンバーでのプーケット訪問です。

男性陣はプーケットに何回かいらっしゃっているようですが、チコさんは初めてのプーケットです。

GW期間中はあいにく、ぐずついた天候でしたが、アンダマン海でのスポーツフィッシングは満喫されましたでしょうか??

惜しいことに、カジキらしい大物が最後に引っかかったそうですが、ばれてしまったようです。
釣り上げた、新鮮なカツオは船上でいただいたそうです。

次回つれましたら、お土産に我が家まで届けて下さい♪



チコさんからのコメント!

ボートクルーがとても親切でびっくりしました。
天候がよければ、島にも上陸できたみたいですが、今回はお預けです。
船上でお昼寝もして、のんびりした時間を過ごしました。

釣りたてのカツオはおいしかったです。


フィッシングツアーについては
<<こちら>>
[PR]
by frcphuket | 2007-08-05 16:09 | プーケットで微笑む