人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

レモングラスハウス

レモングラスハウス_d0116622_16164942.jpg

もう1月も終わっちゃいますね~
早い、早い~ プーケット近郊のダイビングポイント、シミランのダイビングクルーズも絶好調で、透明度も抜群ですね~ スズメダイ、チョウチョウウオ達も元気いっぱいで、癒しの世界は最高ですよ。

ダイビング後はスパに行ったり、象乗りをしたり、美味しいスパイシーなタイ料理を食べたりしながら冷えたビールを飲むのは最高で、楽園リゾートに来た時は思いっきり楽しまないとね。
そしてスパ後は楽しい買い物タイムですね。

パトンのショッピングモールのジャンクセーロンやセントラルフェスティバルなどで、のんびりゆっくりと買い物するのも良いですが、ちょっと変ってレモングラスハウスなどでアロマオイルを買ったり、石鹸、シャンプー、ハンドローション、ルームスプレーなどをお土産に買ったりするのも良いですね。

店内に入るとアロマの香りが漂い、広い空間は気持ちを安らげてくれますね~
プーケット島に来た際には是非一度訪れて欲しい場所ですね。

タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

by frcphuket | 2009-01-29 16:24 | プーケットでお買い物
<< ウィークエンドマーケットで微笑む ちょこっとシミラン諸島まで~~~ >>