プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

ちょこっとシミラン諸島まで~~~

d0116622_1625798.jpg

すっかり新年の挨拶が遅れてしまいました!
今年こそはしっかりと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
目標は最低週に2回はアップしますので・・・・
でもこんな事言って忘れてしまったらどうしよう?

さてさて1月もそろそろ中旬、風が本当に強いです。
これだけ吹くととシミラン諸島は結構大変で、間違え無くシミランのみのクルーズになってしまいます。

多分ボン島まで行って、引き返して来るんだろ~な。
久々に今夜からシミランクルーズへ行って来ます。
昨日はまるで遠足前の子供のようにちょっとドキドキしたりして、荷物も大きく、一体どこ行くの?ってな感じになっています。

コンデジも3台持って、テーマはサンゴ&スズメダイ。
たくさんの癒しの世界をゲストに伝えて、そして自分も思いっきり楽しんで来ようっと。
戻りは17日ですので、詳しく報告は18日以降と言うことで・・・


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2009-01-13 16:29 | シミランでダイビング
<< レモングラスハウス コーラル島で高く飛ぶ >>