プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

カナシィアスパでカナシィアマッサージ

d0116622_18344269.jpg

7月に入っちゃいましたね。雨期だって言うのに全く雨が降りませんね。
今月は3日に1日降っただけです。あとは快晴の日々が続いていて、楽園リゾートって感じですよ。こんな天気の良い日はピピ島、コーラル島、カイ島などの離島ツアーがやっぱり楽しいかな?そして海で思いっきり遊んだ後はやっぱりスパで癒されるのが最高ですね。

っという事でタウン郊外にある、ローカルなスパで有名なカナシィアはとっても人気があります。
僕も先月妻と一緒に行って来ましたが、このセラピスト2名でやるカナシィアマッサージは最高ですね。

二人で目と目を合わせて同時にスタートします。
一人が足からふくろはぎ、そして太ももとマッサージしていくんですね。
そして上半身はもう一人のセラピストが丁寧にマッサージしていきます。

今までこのマッサージを受けた人は5分で落ちました!っと言っていましたが、気持ちが分かった!と妻も絶賛していましたよ。

プーケットに来たら一度は5分で落ちちゃうカナシィアマッサージをお試しあれ!
やっぱり楽園リゾートではピピ島観光ツアー&カナシィアスパで決まり!


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com

[PR]
by frcphuket | 2008-07-14 18:44 | プーケットの癒しスパとエステ
<< いよいよスタート、シミランスノ... 3月18日~21日 >>