人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

3月16日~18日

3月16日~18日_d0116622_2256151.jpg


プーケットの海大好き、ダイバーのAさんがプーケットへ帰って来ました。
Aさんと初めてプーケットでお会いしたのは10月??
ということはまだ5ヶ月しか経っていないのです!

今回はプーケット初めてのお友達と一緒にエヴァソン宿泊です。
ダイバーのAさんはもちろんダイビングにも参加。しして、南周り象乗りと、
スパ&お買い物にも参加です。
南周りではもちろん最南端まで歩いてみました!そう、皆汗だくです・・
でもその後のココナッツジュースは美味しいですよ~

2回目のプーケットはいかがでした??
また気が向いたら来て下さいね~!
はい、来月来ます~
ってビックリでした。
来月はダイビングクルーズに乗るそうです!

ではまたお待ちしています。
おとものTさんも気が向いたら遊びに来て下さいね~

プーケットでダイビングに挑戦!
by frcphuket | 2008-03-22 23:03 | プーケットで微笑む
<< 3月16日~ 3月12~17日 >>