人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

3月12~17日

3月12~17日_d0116622_22332937.jpg


約一週間プーケットに滞在と長めのプーケット旅行の4名さん。
卒業旅行として、サッカー部のメンバーでプーケットに来島です。

プーケットではピピ島・コーラル島・カナシィアスパ・トローリング・象乗り&観光ツアーに参加!
プーケットを満喫されて帰られました。

もちろんパトンナイトも開催!
そして、たくさん頼んでくれたということで、島風サービスでプーケットタウンナイトも開催です。
定番のオカマバーに行ったり、ローカルなタイの屋台でご飯も一杯食べました!

とにかくこの4人はいつも仲良しで良い奴らだったなぁ~と島風はつぶやいていました。
そうそう、島風と仲良くなるといいこともありますよ~

これは島風の気まぐれですが、4名以上でプーケットタウンを強く希望すれば、ツアーをたくさんも牛紺でくれた方に、特別に開催してもらえるかも??

プーケットタウンナイトのコツ!
島風と仲良くなることです(笑)

プーケット島風案内人の旅案内所
by frcphuket | 2008-03-22 22:52 | プーケットで微笑む
<< 3月16日~18日 3月13日 >>