プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

2月25~27日

d0116622_20584929.jpg


熊本からお越しの卒業旅行の4名さんです。
プーケット計画は一年前から立て、この日のために一杯バイトしたとか。
卒論も終わり、とことん遊ぶと気合を入れて参上です。

気合通り、25日は体験ダイビングにラチャヤイ島に行った帰りは、カナシィアスパでスパを堪能しに行きました。
26日はアクティビティの日です。まず男性二人がプーケットのバンジージャンプに挑戦!
50mの高さって結構すごいらしいですよ、皆さん。
そのまま、ぐるっと観光ツアーに行き、最後にご希望のATVで遊びました。
ATVバギーは意外と握力が必要なんですよね。
27日は皆でお買い物。プーケットタウンを散策しにいきます。
やっぱり女の子はお買い物が好き。ジムトンプソンで男の子も一緒になってマットを購入していました。スーパーでの大量買いも4人集まればすごいパワーになります。

連日パトンナイトを楽しみ、プーケットでタイのローカルなラーメンやご飯を堪能しましたよ。
もちろんオカマバーにも行っています。

プーケットを思いっきり楽しみたい方は是非島風案内人まで!
[PR]
by frcphuket | 2008-03-11 20:56 | プーケットで微笑む
<< 3月3・4日 パンガー湾セルフパドリング・シ... >>