人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

2月11日~14日

2月11日~14日_d0116622_1993965.jpg


2007年の6月後半に初めてプーケットに来た学生4名が今度は友達10人をつれてプーケットに戻ってきました。
半年後に戻ってくるなんてちょっとビックリで、そして嬉しかったですね~。

彼らは大学のサークルの卒業旅行として、微笑みの島、プーケットを選んでくれたようです。
今回は学生最後ということもありド派手に遊びました~
そして、リピーターさんということもあり、毎日一緒に食事もしました!

まず、11日は明日からの作戦会議をしました~
12日皆でピピ島に観光&スノーケルツアー
13日2チームに分かれて行動。
    チームAはラフティングに参加、象乗り+ATVバギーを体験しました。
    チームBはコーラル島でバナナボートやパラセーリングのマリンスポーツ+象乗り
14日レディチームはカナシィアスパへ癒されに・・・スパ後はお買い物に行きました

さすが学生さん、これだけ遊んでいても疲れ知らずでした!

島風案内人の旅案内所では只今、学生さん割引開催中です
by frcphuket | 2008-02-12 19:07 | プーケットで微笑む
<< 2月12・13日 2月11日 >>