人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

1月31日・2月1日

1月31日・2月1日_d0116622_1629297.jpg



アンダマン海の真珠、プーケット島に社員旅行でいらした5名様です。

社員旅行なのに、ピピ島に1泊2日で旅行に行っちゃっていいのですか??
今の社員旅行はかなり自由なのですね~なんて話をしていました。

そうそう、ピピ島はプーケットから大型フェリーで行けます。ピピ島には大きな空港はありませんので、ほとんどの交通手段は船となります。
この方達もスノーケルプランも追加し、ピピ島へ渡りました。
ピピ島ではスノーケルに海水浴を楽しみ、リゾート気分は全開です。

ピピ島はあの映画【ザ・ビーチ】からとても有名になった島ですが、
この人気は今もかげりがありません。
映画パワーってすごい!!
そういえば、ジェームズボンド島だって、映画上映から30年以上も経っているんですよね~

プーケット近郊には有名な観光地がいっぱいありますね!

プーケット島でのたびのアレンジは島風案内人におまかせを!
by frcphuket | 2008-02-01 16:28 | プーケットで微笑む
<< 2月1日 1月30・31日 >>