人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

1月30・31日

1月30・31日_d0116622_23153874.jpg


友達同士のプーケット来島かと思ったら、実は社員旅行だという4名さん。
なんの仕事してるんすか??

セレクトショップの店長なんです。
とても仲良しの皆さんです。

彼女さん連れの店長さんは置いて、ヤローで男塾します??
何て冗談を話ながら、パトンのバングラ通りをぶらぶらしていました。

結構カルチャーショック??
女の子達がバーにつかまり踊っているゴーゴーバーなど、そうですよね、日本にはないですよね~。

そして、皆さんが楽しみにしていたのはアジアの屋台!
田舎料理に、ラーメンを食べましたね。そうそう、ラーメンは自力で行くとのことで
迷い迷い、ラーメン屋さんにたどりつけたご様子。

プーケットでは象乗りとピピ島のツアーに参加されました。
もちろん、パトンナイトもです!

島風案内人のパトンナイトって何??
by frcphuket | 2008-01-31 23:06 | プーケットで微笑む
<< 1月31日・2月1日 1月24・26・27日 >>