人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

1月23・24・25日

1月23・24・25日_d0116622_23584454.jpg


帽子がお似合いの夫妻さん。
この方たち、プーケットに到着後、しかも早朝にお電話いただきました。
「今日ってピピ島とかクラビーとか行けます??」
今はもう7時半を回っているので、ちょっと難しいですね。
そして、この日の午後からカイ島のツアーに参加することになりました。
さらに、カイ島の前に象乗り、ツアー後にサイモンキャバレーにも!

突然でかなりパワフルです。カイ島へはマイ・ライフジャケットとスノーケルセットを持参!
準備も万端!
おもいっきりあそんできてくださ~い。

次の日は飛行機の中で知り合ったご夫妻と一緒にクラビーへ。
そもそもこのご夫妻が島風を勧めてくださったそうで、感謝です。

最終日はカナシィアスパとお買い物に行きました。
カナシィアスパも大満足のご様子でいつもニコニコです。

もちろん、パトンナイトも参加ですよ。
欧州人の若者と一緒になってフィーバー??
こんなナイトライフもたまにはいいでしょ??

また、遊びに来て下さいね!

プーケット島風案内人の旅案内所
by frcphuket | 2008-01-25 20:56 | プーケットで微笑む
<< 1月24日 1月23・24日 >>