プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

スパプロダクトはレモングラスハウス

プーケットの数少ないお土産品として最近、人気が高いのがレモングラスハウスの製品ですね。
プーケットのお土産といえば、カシューナッツ、ドリアン、昔有名だったスズ製品?、シルク製品、民芸品と限られてきます。
そんな中、スパ天国のプーケットらしいお土産がスパ製品になるんですよね。
プーケットのスパもレモングラスハウスの製品を使用しているとあり、本当のお土産ですよね。

女性はアロマなど、よい香りのするものが好きですしね。
場所は、ちょっと不便な場所にありますので、ご自身で行かれるのは難しいので、お勧めしてよいのか悩みどころです・・・

私もボディローションや、石鹸、マッサージオイルをしようしていますが、香りがとてもよく、お勧めできますよ。
ひとつめんどくさいのが、料金が書かれていないので、毎回店員さんに聞かなくてはなりません。
でも、聞いてびっくり、こんなに安いとは、思わなかったので、大人買いしちゃいました・・

ここの料金を見たあと、空港などでマッサージオイルなどを購入しようとするととても高いので驚きでした。
[PR]
by frcphuket | 2007-09-21 23:55 | プーケットでお買い物
<< 9月14・15日 タイシルク王のジムトンプソン >>