プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

自然派のアイランドハーブスパ

プーケットタウン郊外にあります、緑たっぷりのスパです。

このスパは老舗のスパですね。
日本人スタッフも駐在しているので、私たち観光客には心強いスパです。
タイでのスパを始めて訪問する方はどの様にしていいのかわからないですからね。

受付時には日本人スタッフが本日のトリートメントについて説明してくれます。
日本語で説明を受けれるのはやっぱりわかりやすいです。

そして、冷房の有り無しを選べます。
ここがこのスパのよいところですね。

私はとっても寒がりなので、冷房なしがとっても好きなんです。
でも逆に、暑がりの人は冷房がなきゃいやだという方もいますからね。

ここはどちらも対応しているので、いいですね。

老舗スパとあり、建物自体は決して新しくはありませんが、
清潔感があり、安心できるスパですよ。

夕方になると、団体さんが訪れる場合もありますので、
やっぱり午前中の方がお勧めですかね。

そして、一律料金で後は好きなコースを選べばよいというのもわかりやすくてよいですね。
フェイシャルの有り無し、フットマッサージ中心かなどお好みでお選びください。

緑たっぷり、オープンエアのロビーは風もとおり心地がよいです。
[PR]
by frcphuket | 2007-09-21 23:37 | プーケットの癒しスパとエステ
<< タイシルク王のジムトンプソン 9月11・12日 >>