プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

12月30日~1月2日

d0116622_1551164.jpg


ネパールからトレッキング後プーケット入りしたお二人です。

プーケットに到着するとシーカヌーをしに行きました。
一日たっぷりのシーカヌーです。
パンガーの大自然に触れることが出来るのでとってもオススメですよ。

まずは2日間ダイビングを楽しみました。
ちょっと忙しいスケジュールですが、シミランに日帰りダイビングにも行って来ましたよ。
シミランって?そうですよね。知らない方も多いでしょう。
プーケットより車で2時間、スピードボートで2時間でいけることが出来る島、国立公園です。とっても綺麗な島々ですよ。シーズンしか潜ることが出来ないシミランはやっぱりオススメですね。

そして、次の日はプーケットの近郊へ3ダイブです。ダイビングをたっぷり満喫したら、
最終日、飛行機までの時間はスパでリラックスです。
プーケット最大のスパ、スコーカルチュラルスパで癒しのひと時を!

自然に触れ、癒され、充実した4日間でしたよね??きっと!

年末年始をプーケットで過ごされたお二人でした。


プーケット島風案内人の旅案内所でダイビングを満喫
[PR]
by frcphuket | 2008-01-16 01:56 | プーケットで微笑む
<< 12月31日 12月30~1月1日 >>