人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

12月30~1月1日

12月30~1月1日_d0116622_138852.jpg


プーケットには初めて来島の学生さんです。
お二人はプーケットに来る前からプーケットのことが好き?
そう、来た事がないのにもかかわらず、プーケットを調べているうちにプーケットのことを好きになったようです。

プーケットに来る前から計画は万端??
とにかく満喫しにプーケットに飛んできたお二人でした。

オプショナルツアーは
1日はコーラル島に行った後にチャエイムスパ、そして、セントラルでお買い物です。
コーラル島ではスノーケルとパラセーリングに挑戦です。怖くないですかね。僕はあまり体験したくない、パラセーリング!!スパは豪華スパでお姫様気分??
そして、1日目なのにたくさんお買い物です。

2日目はピピ島にスピードボートで行きました。天候と海況が良かったため今回はスピードボートで参加です。事前からクラビーと悩んでいましたが、海況で決めることにし、今回はピピで決まりです。そして、この日にパトンナイトも参加です。

3日目は象乗りとスコーカルチュラルスパに行きました。
象はお泊りのパトンから近い、カリムです。ここの最近僕のお気に入りの象乗りなんですよね。スコーカルチュラルスパは門構えで二人がびっくりしていました。
すご~いの一言です。
確かに、ここのスパは新婚さんにオススメですね。

プーケット島風案内人の旅案内所でお得にスパ
by frcphuket | 2008-01-16 01:38 | プーケットで微笑む
<< 12月30日~1月2日 12月29・30日 >>