人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

12月29・30日

12月29・30日_d0116622_1344990.jpg


新婚さん、N夫妻です。
プーケットへは初めての旅行です。
島風のツアーでは象乗りとスパに参加されました。

象乗りは特別コース??
サンセットをプロンテップ岬で見れる時間にスタートです。

まずはお決まりの象の標識で写真を撮りましょう。
そして、ついに念願の象にご対面です。

こんなに大きいからだなのにおとなしいアジア象はちょっと意外??
暑い中ご苦労様と言いたくなるくらい、のそのそ歩きます。
時々象使いの命令も無視して、草を食べたり、歩きながら用を足したり、
これまたかわいいですね。

プーケット最南端のプロンテップ岬で見るサンセットは格別ですよ。
僕は見慣れてしまっているのですが、皆さんきれ~と感動される方がおおい、
プーケットのサンセットです。

30日はカナシィアスパでゆっくりされました。
タイの、いや、プーケットのローカルな雰囲気を味わえるスパですね。
僕もここの雰囲気が好きなんです。
N夫妻はタイのハーバルサウナとトラディショナルタイマッサージ、トラディショナルフェイシャルを含むトラディショナルパッケージにされました。
タイを感じるには良いパッケージですね。

プーケット島風案内人の旅案内所
by frcphuket | 2008-01-15 19:40 | プーケットで微笑む
<< 12月30~1月1日 12月23日 >>