人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

12月14日

12月14日_d0116622_16401092.jpg


「コーラル島でマリンスポーツを満喫したいんです」
と突然お電話いただきました。

会社の旅行でプーケットにいらした7人。
コーラル島で思いっきりリゾート気分を満喫です。

この日は、快晴とはいきませんでしたが、とても楽しいコーラル島でした。
なんといっても7人みんなが明るい明るい。
とにかくテンション高いです。
皆でジャーンプ!!

バナナボート、パラセーリング、シーウォーカーと各自、思い思いに楽しんでいます。
バナナボートは6人で挑戦です。
6人乗ると、バナナボートも迫力あります。

「着地はこの砂浜でします」
とあっさり言うタイ人スタッフ。
怖い?怖くない?のパラセーリングです。
私はいいや~とお見送りです。勇気のある3名が挑戦しました。
気をつけていってらっしゃーい!
タイ人スタッフの掛け声に合わせてちゃんと着地してね~。

白い砂浜とブルーの海をバックに大空へ飛び立っていきました。


プーケットの格安ツアー 
   プーケット発コーラル島ツアーや各種離島のツアー手配

by frcphuket | 2007-12-17 16:52 | プーケットで微笑む
<< 12月15日 スピードボートで行く、クラビー... >>