人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

11月24・25日

11月24・25日_d0116622_18123997.jpg


ついに、大阪3/4姉妹の登場です。
なぜ3/4というかというと、4姉妹ですが、今回は妹さんはお留守番だから!
二番目のお姉ちゃんとかれこれ、9月くらいからやり取りしています。

とってもタイが好きな女の子です。
「プーケット旅行のために毎日仕事していたんです!」

お~、その想いが話していてとてもよく伝わってきます。
こんなに楽しみにして、プーケットに来てくれると嬉しいです。

そして、僕も仕事に手を抜けなくなります!

「タイ料理があまり得意でないお姉ちゃんと妹さんも今回はチャレンジしたいんです!」
無理しないで楽しみましょう!

ということで、まず、初日に打ち合わせがてら、パトンナイトです。
そして、翌日はコーラル島+チャエイムスパ、次の日はラフティング+象乗り+サイモンキャバレーです。
朝早くから夜遅くまで、プーケットをたっぷり満喫しました。

もちろん、オカマと写真を撮ったり、バーにも行ったり、3人でディスコにも!!
特に感動していたのは、象の首に乗ったことですね。
Nちゃんは本当に興奮して僕に話してくれました。

今度は彼氏をつれてきてあげてね!
待ってるよ!
by frcphuket | 2007-12-01 18:20 | プーケットで微笑む
<< スピードボートで行く、クラビー... 11月24日 >>