人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

11月24日

11月24日_d0116622_2043847.jpg


コーラル島でスノーケル教室に参加のMさんとYさんです。
お二人は姉妹!

お姉さんのYさんは今回が初のスノーケル体験です。
それよりも、まずは島でアクティビティに参加のお二人です。

シーウォーカーが終わったと思ったら、なんとパラセーリングもやることに!!
とても忙しそうなお二人です。

スノーケルの指導に来たはずの島風はビーチでゆっくり昼寝??(笑)
それは冗談として、アクティビティが終わったら、ちゃんと講習しましたよ!

楽しく、安全にスノーケルをするための第一歩です。
スノーケルに水が入ってしまったときの水の出し方や呼吸の仕方から楽しく覚えます。
いざ、海に!!

「わ~、スノーケルって楽しいんですね!」
とお二人。しかも、「島風さんって何でスノーケルのことこんなに知っているのですか?」
って、ちょっと・・・
「僕は本業はダイビングのインストラクターですよ。」

それで、そんなに驚かなくても・・・
まあ、納得してくれたみたいです。

今度はダイビングでもしてみます??
綺麗な海をバックに、はい、チーズ!
by frcphuket | 2007-12-01 18:09 | プーケットで微笑む
<< 11月24・25日 パンワガーデンスパ >>