プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

11月20・21日

d0116622_1291980.jpg


ファミリーでプーケットにお越しです。娘さんご夫婦は現在バンコク在住。
プーケットへは2泊の旅行ですね。

まず、到着日には、象乗りに行き、その後サンセットを見に、最南端岬のプロンテップ岬に向かいます。
プーケットで見るサンセットは、日本より太陽が大きく見えますよ!

空が紫色に変わったら、次の目的地、シーフードレストランに向かいましょう。
プーケットでも有名のカンエン1です。シャロン湾の水辺にあり、雰囲気もよく、店内も改装され、とても綺麗です。夜は、特に、海沿いの席を希望の場合は、結構込み合うので、予約をしておいたほうが無難ですね。
でも、この日はあいにくのお天気で、外の席が使えなかったのです。ちょっと残念!!

おいしい、シーフード料理を食べた後は、プーケットタウンへ見学です。
プーケットの古い町並みはバンコクと違ってこぢんまりしていますよね。
スーパー・露店・お土産屋さんとプーケットタウン散策です。

最後に、ロイカトーンのお祭期間だったため、カロンのフェスティバルに寄って帰りました。

21日は皆でピピ島に観光ツアーです。
なんと、急遽スノーケル教室を開催することになりました。
[PR]
by frcphuket | 2007-11-29 01:32 | プーケットで微笑む
<< パンワガーデンスパ 11月14日~21日 >>