人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

11月1・2日

11月1・2日_d0116622_2248737.jpg


1日はまずは象乗りです。
島風定番の象乗りへ行きました。
昨日からシーズンに入ったんです。とか色々はなしましたね。

お二人はバンヤンツリーにお泊りなので、プーケットのドライブも兼ねて、プロンテップ岬までのんびり周遊です。

ラグーナ地区お泊りのかたサービスのレモングラスハウスにお立ち寄りしました。
僕も一緒に買い物しちゃいました。

2日はシーカヌーです。
パンガーをじっくり観光で、この日の天候は暑すぎるくらいでした。
ジェームズボンド島で泳げる気候になってきましたね。
そして、Nさんはシーカヌーの時に、なんと泳いじゃいました!!

はじめて見ました!シーカヌーから自ら飛び降りている人を!!
これにはタイ人もビックリ??
でも、本当に楽しそうな笑顔です。
by frcphuket | 2007-11-05 22:55 | プーケットで微笑む
<< 11月7・8日 11月1・2・3日 >>