人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

11月1・2・3日

11月1・2・3日_d0116622_2236487.jpg


初プーケットにお越しのKさんとMさんです。
島での時間は有効的に!
事前にしっかりと計画してきています。

まずは、スコーカルチュラルスパでムエタイチャイヤのレッスンと、スパを受けます。
ムエタイに興味があるお二人は1時間でかんたんな型とパンチやキックの練習をしました。
そして終了証明書もちゃんともらっています。

汗を流したとはスパと完璧な流れです。

3日目は、コーラル島へ。
待っていました!といわんばかりの最高の天候です。
本当に絵になるコーラル島のブルーですね。
この日は思いっきりアクティビティを楽しみました。

最終日はプーケットタウンへお買い物です。
買うは買う。ものすごい量のお土産でしたよ。

次回はもう少し、のんびりきてくださいね!

プーケットの旅行をアレンジします!
by frcphuket | 2007-11-05 22:47 | プーケットで微笑む
<< 11月1・2日 10月26日 >>