人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

10月18日

10月18日_d0116622_1803833.jpg


何年ぶりの再開??
はじめまして!と顔をあわせたときに、??どこかで見たことあるような??と思ったんです。
そう、5年間のダイビングクルーズの取材を受けたときに、一緒に乗っていて、しかも雑誌に写っているこのご夫婦。

家に帰ってすぐ、雑誌を探して確認しました。

久々の再開って嬉しいですね!

5年ぶりのプーケットに2歳のソラ君を連れて南まわり象乗りに参加です。

この日もベジタリアンフェスティバルの串刺し行進が早朝やっていたため、南周りの前にちょこっと立ち寄りました。2歳のお子様、ソラ君はちょっとびっくりしちゃうかな?と僕は心配していましたが、全く大丈夫でした。
ビデオをまわしていたら、串刺しの神様が3人に縁起の良いキャンディーをくれました。



ツアーのアレンジはプーケット島風案内人
by frcphuket | 2007-10-24 18:10 | プーケットで微笑む
<< 10月25日 10月17・18・19日 >>