プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

10月17・18・19日

d0116622_17462855.jpg


ピピ島ツアーを楽しんだ後は、帰りにカナシィアスパによりました。
予算内でオススメのスパで!!とのことでしたので、皆さん口をそろえて、気持ちよかったという、カナシィアスパにしました。

そして、18日はプロンテップ岬にサンセットを見に行きました。
この日はあいにく雲が多かったため、日が沈むところは雲に隠れてしまいましたが、雲が多いからこそ、これまた綺麗で、絵になる夕焼けでした。
うわー、キレー。雑音が全くないところですね。

確かに、プーケットの最南端はとっても静かなところです。

最終日、この日は早朝にお迎え!どこに行くって??
それは、ベジタリアンフェスティバルのトリを見に行かなければ!!
そうです。串刺しの行進を見に行きました。

朝早く行ったため、串刺すところもちょこっと見れました。
しかも、若くて綺麗な女の子までが・・
みんなの前でイスに座り、ブスと刺している様子。
これは逃げられませんね・・・


ツアーアレンジはプーケット島風案内人におまかせ
[PR]
by frcphuket | 2007-10-24 17:53 | プーケットで微笑む
<< 10月18日 10月16・17日 >>