プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

10月10・12日

d0116622_18423947.jpg



プーケットには何回目??
リピーターのMさんです。今回はプーケット初めてのお友達と!

離島+スパかける2日間、癒されまくりです。

泳ぐこと、そして、スパの好きなMさんにはプーケットはぴったりの島ですね。
コーラル島ではとことんスノーケルを楽しみ、ピピ島では観光も!
そして、お気に入りのパンワガーデンスパとアイランドハーブ&スパで癒しタイムです。
パンワガーデンスパの帰りには、プーケットタウンのベジタリアンフェスティバルによっていかれました。

Mさんもお酒をのむのが好きなようですが、あいにく、僕はキンチェー期間中でした。
次回は、キンチェーをはずしてプーケットに来て下さい。
そして、一緒に飲みましょうね!


島風と一緒に飲みたい人はこちら
[PR]
by frcphuket | 2007-10-23 18:47 | プーケットで微笑む
<< 10月11・12日 10月10・11日 >>