プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

10月8日10日



d0116622_3414957.jpg
プーケットに到着後、お電話いただきました。
どこに行きますか??
「コーラル島+スパのセットでお願いします。」
ということで翌日離島へ出発。親切なホテルのスタッフが、朝食をボックスにつめてくれたようで、港に到着後、出発までにむしゃむしゃ食べていました。

離島で癒され、スパで癒され、いやされ三昧のお二人。
さらにパトンナイトを楽しみ、最終日にもスパで癒されました。
チャエイムスパとカナシィアスパ、どっちが良かったか聞いてみました。
カナシィアスパのマッサージの技術は最高とのことです。
チャエイムスパはとっても綺麗だけど、このお二人はカナシィアスパをとても気に入った様子でした。


こちらのお二人もプーケット到着後にツアー申し込みの電話をいただきました。
ボードをやるお二人なので、天気を見てツアーに参加とのことです。
ピピ島とスコーカルチュラルスパに行きました。

ピピ島の綺麗さに大感激!
心から楽しんでいる様子でした。

スパは、ワット・シャロンお立ち寄りが無料でついてくるスコーカルチュラルスパへ。
初めて行った時、僕も儀式に感動しましたよ。
とにかくスパを楽しみにされていたお二人でした。
[PR]
by frcphuket | 2007-10-22 03:42 | プーケットで微笑む
<< 10月6・7日 10月6日 >>