プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

バナナボート in コーラル島

d0116622_173675.jpg


プーケットのシャロンベイよりスピードボートで約15分。
まさにリゾート地として名の高いコーラル島です。
そんなコーラル島で、バナナボートに挑戦です。

バナナボート!誰もがリゾートのマリンアクティビティにあげるスポーツですね!
そして、難しいことなく楽しめるアクティビティなので、おすすめです。

操船によっては海のロディオ、やさしく操船すれば、快適な乗り物です。
あなたはどっちを選ぶ??

もちろん激しいロディオですよね??
その場合はタイ人スタッフにリクエストして下さいね!

万が一落ちても、大丈夫!
皆ちゃんとライフジャケットを着用します。

泳ぎに自身がある人は??
泳げる方も、沖まで出るので安全のためライフジャケットを着用してくださいね。

やってみたいけど、当日決めたい!!
もちろんそんな要望も可能です。お子様など、実際のバナナボートを見てから決めたい場合は当日コーラル島でスタッフに告げて下さいね。
英語が苦手な方もシンプルに「バナナボート!」といえば分かってくれると思います。
バナナボートが始まったらなんとなく寄っていくのも良いですね!
のんびりしていたら終了してしまったなんてこともありますので・・


皆で憧れの島コーラル島に行こう!!
詳細・お申し込みはこちらから~
[PR]
by frcphuket | 2007-10-07 17:17 | プーケットの離島ツアー
<< シーカヌー 4 in 1 ワットプラトーン >>