人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

9月9・10日

9月9・10日_d0116622_22192346.jpg


プーケットでの楽しみは、スパ!!と決めてきたお二人です。
スパは、豪華スパ、スコーカルチュラルスパに行きました。

コースも贅沢なコースです。
4時間たっぷりとスパトリートを受けてご満悦??

そして、10日は象乗りに行きました。
楽しみにしていた象はいかがでしたか??
この日はカンカン照りであまりにも暑かったので、傘を差してゾウにのりました!

とってもかわいいでしょ??親バカならぬ、象バカな私です。
象の標識で写真とって、綺麗な景色を見て、癒されたたびだったかな??

夜も、もちろん、パトンナイトを楽しみましたよ!
露店街で値引き交渉&ゴーゴーです。プーケットのいろんな部分をじっくり観察?して日本に帰られました。

プーケットのスパをお得に予約!

プーケットの象乗りは
by frcphuket | 2007-09-20 22:21 | プーケットで微笑む
<< 9月11・12日 コーラル島へ 9月7日 >>