人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

Mママとキャプテン 8月30日・9月1日

Mママとキャプテン 8月30日・9月1日_d0116622_13543748.jpg


Mママとキャプテンは象乗りに参加です。初めての象乗りにキャプテンは大喜び!
6歳のキャプテンにはちょうど良いアクティビティでしたね。
プロンテップ岬でのんびりココナッツジュースを飲みながらお話しました。
また絶対プーケットに来てくれるって??ママが嫌っていっても来てくれる?
うん!来る~!
なんともかわいいお返事でした。

最終日、ママはスパへ行きました。その間、キャプテンはお留守番です。
スコーカルチュラルスパの儀式にママは感激!でも、サウナでチャイニーズの団体に遭遇してしまったそうで。
こればかりは他のお客様の予約なのでなんとも言えませんが、チャエイムスパさんはチャイニーズとコリアンは別スペースに分かれているんですよね。
by frcphuket | 2007-09-09 13:55 | プーケットで微笑む
<< Yさん夫妻 9月2・3・4日 Mさんファミリー 8月31日 >>