人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

キチキチさん 8月27・28日

キチキチさん 8月27・28日_d0116622_1436034.jpg


キチキチさんはご夫婦でプーケット来島です。
今回はお子様は日本でお留守番です。次回は是非お子様も一緒に来て下さいね。

27日はみんなでピピ島に行ってきました!
天気もとてもよく、すっごくきれいなピピ島でしたよ。絶景のピピをお土産としてたくさんカメラに収めましたね。

28日は象乗り+スパです。
カロン出発時には大雨でしたが、象乗りの場所は何とかしとしと雨でしたね。
しとしとしている中の象乗りも迫力がありますよ。雨のほうが象は元気な気がします。
そしてスパは奥様の希望でパッケージをアレンジしました。もともとのパッケージではない組み合わせも可能です。どういうトリートメントを受けたいという希望がありましたらおっしゃってくださいね。
by frcphuket | 2007-08-30 14:45 | プーケットで微笑む
<< ラッキーさん 8月28日 プーケット バレイスパ 8月27日 >>