プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

バービー1号・2号さん 8月14・15・16日

d0116622_1427268.jpg


バービー1号・2号さんは、プーケット到着後にお電話いただきまして、全てコーディネートさせていただきました。

14日は、象乗りです。おすすめのラワイまでプライベートドライブです。
とりあえず、今は大丈夫そうなので象乗りを先にしましょう!
そう、僕は風も読めますよ~。(笑)午後からは晴れ、きれいなカタビーチにお二人は、「波乗りしたい!!」との事。次回はボードもって来て下さいね!

15日はピピ島ツアーです。雨季の天気なので大型フェリーで行くピピ島ツアーは快適です。スピードボートで気になる揺れも、おおきなフェリーではほとんど影響を受けません。
ピピ島の魚の多さにお二人ともびっくりです。ピピ島のあとは、タウンにお買い物に行きました。
たくさん、タイのモノを買われていました。

16日最終日は、出発までの間、スパに行きましょう!僕の一押しのスコーカルチュラルスパです。スコーカルチュラルスパはロビーに行くまでに儀式というものがあるんです。
これには感動しますね。
別世界にいるみたいなんですよ。この、儀式、ドラを僕と一緒に鳴らしたい人は是非、こちらを
クリック

お二人とも、ヘアスパという、髪の毛、頭のケアを追加して、髪の毛はさらさらで戻ってきました。
すごいですね。僕もトライしてみようかな??
[PR]
by frcphuket | 2007-08-28 14:42 | プーケットで微笑む
<< 旅男さんと旅子さん 8月14・16日 松さん 8月12・13日 >>