人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

プーケットで乗馬!

プーケットで乗馬!_d0116622_236420.jpg


プーケットホースライディング乗馬)!
リゾートプーケット乗馬ができると知っていましたか??
先日、シャロンの近くのホースライディングクラブに見学に行ってきました。
たくさんの馬がいてびっくりです。
大きい馬から、小さい可愛らしい馬までいます。
この暑いプーケットで馬は元気に走っていました。馬って暑いのは大丈夫なんですね。ちょっと安心。
そして、たくさんの観光客の皆さんも。日本人に乗馬はあまり馴染みが無いようですが、欧州人が乗馬をしているところはよく見かけます。
小さい頃、牧場に行くたびに乗馬?(馬にまたがり係員の人が手綱を引いてぐるっと回る感じ)をした覚えがありますが、こちらの乗馬も基本的にはこのようなスタイルなので、
はじめての方も安心です。
ツアー代金には乗馬スタイルパンツやヘルメット、靴も含まれています。
ビーチまで行くコースと森を回るコースがあり、どちらも楽しめます。
プーケット旅行に乗馬体験はいかがですか?

プーケットの乗馬

プーケットの格安ツアーはバイマイツアー
by frcphuket | 2007-07-13 02:26 | プーケットのアクティビティ
<< プーケットでラフティング ボディ&マインドスパに行ってき... >>