プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

プーケット・コーラル島でパラセーリング

d0116622_1144926.jpg

プーケットコーラル島に久しぶりに行って来ました。チャロン湾からスピードボートで15分で楽園リゾートの島に到着です。ビーチではゆっくりと読書を楽しむ観光客や海水浴で水遊びを楽しむ人など過ごし方はさまざまです。

この島コーラル島では現地オプショナルバナナボートパラセーリングなどマリンスポーツも楽しめますので1日ゆっくり離島ツアーに参加したい方にはオススメの島です。
d0116622_115488.jpg

今回はツアー参加の方がパラセーリング希望でしたので取材も兼ねてじっくりと見て来ましたぁ。日本語の話せるタイ人スタッフが簡単に説明をしてくれます。そ説明をしっかりと聞いて、準備が完了したらいよいよ空の旅のスタートです。

飛んでいる時間は10分ぐらいですが、真っ青な空をクリスタルブルーの海を見ながら飛ぶのはもう最高でしょう~ね。次回は僕もチャレンジしてみようと思います。
d0116622_1152012.jpg

パラセーリングが終わるとしばらくまたビーチで日光浴や海水浴を楽しみ、そしていよいよ気になるランチタイムです。
美味しそうなチャーハンや魚料理、野菜炒め、卵焼き、タイ風中華スープなどなど、盛りだくさんなランチです。食後には季節のフルーツも出ますので嬉しいですね。
午後も14時まではフリータイムですので自由に島で遊ぶことが出来ます。
せっかく楽園プーケットに来たんですから1日ぐらい離島ツアーマリンスポーツを楽しむのも良いですね。
プーケットコーラル島のご予約はDive Freecsまでどうぞ!
[PR]
by frcphuket | 2007-07-07 01:29 | プーケットの離島ツアー
<< ボディ&マインドスパに行ってき... プーケット バレイスパ >>