プーケットのスパ&エステ、タイ古式マッサージ、ダイビング、観光ツアー 、離島、オプショナルツアー 

タイ、プーケットでエレファントトレッキング(象乗り)

d0116622_14483032.jpg
d0116622_14495176.jpg
d0116622_1450131.jpg


タイ王国といえば?
そう、皆さんがすぐ連想するのにゾウがあがるのではないでしょうか??
ゾウ乗りことエレファントトレッキングが有名です。
楽園プーケット観光オプショナルツアーのなかで一番人気はなんといってもエレファントトレッキングです。
象乗りも何箇所もあるので、いったいどこが良いのか? 何がどう違うのか?
などとやはり、観光客の人たちは悩んでしまいますよね。
こちらで紹介する象乗りプーケットのジャングルの中を象に乗って優雅に散歩します。

ゾウって近くで見ると本当に大きいですよ!
ゾウの背中は大きいこと。ゾウの上からの景色は最高です。

ゆっくり一歩一歩歩くゾウは勇敢でかっこいいですよ。

タイに生息するアジアはとてもおとなしいゾウで、ゾウ遣いのいうことをちゃんとききます。
ゾウ遣いにとってゾウはよきパートナーであり、子供みたいな存在です。

ここのゾウ遣いのおじさんは、ゾウのコーと一緒に生活すること10年だそうです。
どこに行くときも一緒。コーはこのおじさんの言うことしかきかない、信頼関係があるんですね。

話をきいて感動しました。

ゾウにのっているところの写真も撮ってくれます。
1時間コースだとコーラル島なども見渡せるポイントまで行きます。
印象に残る体験ですので、是非、プーケットにいらしたらエレファントトレッキングに参加してみて下さいね。

プーケットエレファントトレッキングのお申し込み、ご相談は
baimaitour
[PR]
by frcphuket | 2007-06-03 15:09 | プーケットのアクティビティ
<< プーケット バレイスパ モラドックスパにいってきました。 >>